電脳中心...クラリック

 

 

初めまして。中途半端なヲタクな日記になる予定・・・ - 2004年06月24日(木)

見る人が見たら丸わかりなこのハンネーム・・・。
何じゃい?クラリックって?って方は、もうそっとしといて下さい・・・。

リベリオン最高じゃああいっっっ!!!!!!(ウルサ)

さて、僕の事をお話すると、まず音楽の実技講師である。
(ピアノ限定)
将来はピアニストになりたい。
(戦場のピアニストはピアノをほとんど弾いてなかったよな)
もっぱらの映画好き
(でも知識は中途半端)
ゲームとアニメも好き
(でもギャルゲーはしないよ)
車はマツダ
(でも部品が高くついて今更後悔している)

今日は初の日記なので、僕の日常についてお話したいと思う。

毎日学校へ通う。車で毎日、毎日、毎日。
そうすると、毎日会う車がいる。いつも並走するトヨタのクラウン。
お互い大変だな、おい。そう心でねぎらいの言葉をかけ、
信号が変わったので停車。横に車がやってきたのだが・・・

「僕ドラえもん!!!!」

思わず大山○ぶえの声が頭に響いた。
もんのすげえ車が真横に・・・。
車体は全てドラえもん色。窓枠も、バンパーも、ホイールさえも。
そしてフロントには、ドラえもんの笑顔が・・・・!!

何ら変化のない日常に、潤いを与えてくれたドラえもんカー。
君の輝く笑顔は忘れないよ・・・。

その日は一日、♪あったまでえかで〜か♪
が、頭を離れなかった・・・。

しかし、ゆずや、島谷ひとみが出てこないあたり、僕は自分でも気づいてないが本当は歳をごまかしているんではないかと、不安になる。

ちなみに、生徒に喜びいさんで話した所、冷たい反応が帰ってきた。

そうか、今時の学生さんはこんな事では刺激が足りないのか・・・。

あれ、ちょっと待て?

確か僕も彼らと大して歳代わらないんじゃなかったっけ・・・???






...




My追加

 

 

 

 

INDEX


Mail