自己紹介 ‖ 登場人物紹介


100%男の謎、ちょっと解明。

起きたら超いい天気(・∀・)

こう見えても私は一応、モノを作っている人間でして…
今週末までに詞を書き上げなきゃならないんだけど、何も浮かばない…(;`Д´)
そんな時は気分転換に限ります!って事で、親友Z氏を誘ってドライビング。

気ままに走っていたら、千葉県の端っこ銚子に辿り着きました。

海はいいねぇ(*´∇`*)


さて。
Z氏と言えば、先日の日記に書いたように「お持ち帰り率100%男」なワケで…。
Z氏と知り合って8年近く経つ私ですが、何故Z氏がそこまでモテるのか、いまだにわからない…。
が!
昨日の人妻との経緯を聞いていたら、その中に「これだ!」というモノが見つかった(`・ω・´)

人妻と居酒屋で飲んでいたZ君。
酔ってきた人妻さんが、

と言ってきたそうで。
「え?今ここで?」
と聞くと
「うん。今ここで。」
と。
すると、Z君。
居酒屋の大きなメニューをすっと手に取り、自分の顔の横にかざして、そのまま上体を伸ばして正面に座っている人妻さんにチュッと…。

聞いてるこっちが恥ずかしくなるような内容ではあるけど…(゚Д゚;)
これですよ、これ!
思うに、人妻さんはこの行為でメロメロになったはず。

よくよく思い起こせば、Zってヤツはこういうある意味ドラマみたいな事を普通にやる男で…。
しかも、計算した上でとかぢゃなく、『天然』でやってる辺りがくせ者。

ここら辺がモテる理由なのかもしれんなぁ…と思ったワケであります。


でも、まぁ、どんなにモテても、私から見たらただの阿呆に過ぎないんですが(;´д`)ノ






2004年06月29日(火)

MY追加