なんとなく稼ぐ日記
稼ぎ記録と合体。裏ワールドになる予定も。

2008年11月19日(水) 母の負傷

お使いに出たと思ったら血を頭から流して帰ってきた。










2008年11月16日(日) 免許センター

旦那の免許の書き換えに、むすめとつきあってや娘と付き合ってやった。

待ってる間って暇なのよねぇ。

今日ばかりはキャンディやらアイスやら買ってやりました。

そしたら、帰り道、いつもは助手席を優先したがるのに、私に譲ってくれました。

娘は後部座席で寝こけていました。




















2008年11月15日(土) 6歳の七五三

今日は正真正銘の七五三の日。
早生まれの娘の記念撮影をしてきた。

思い出されるのは4年前。
まだオムツも取れてなくて、ストロボにびびって泣きそうになってたっけ。

おしゃまになったよね。
着物だけの予定が、ピンクのロングドレスも着る羽目に。

高いのなんの。アルバム代。

でもまあこれで後は成人式までは大きな行事は無いな、うちは(笑)

それにしても親馬鹿。







2008年11月14日(金) 大きな入院

今迄で一番つらいって、いつも思っている病から退院。

今はまだ何もできない。

ようやくPCいじり始めたところ。



2008年07月29日(火) バナー












2008年07月18日(金) 夏ですね。

なんとかして痛む足を治そうと、プールウォーキングを始めたのですが、
ひざを痛めてしまいました。。。

なんか、もう絶食減量でもするしかないのかぁ!!

あ、心配をおかけした皆様に報告です。(遅い)
先月、内視鏡にて直腸癌を切除しました。

今後心配なのは再発、転移などです。
早速来月、内視鏡検査があります。

みんなも気をつけよう、ストレスと深酒。








2008年06月28日(土) お酒解禁

直腸癌を内視鏡でとってから2週間。
旦那がお酒を飲んでもいい日がやってきた。
夫婦で乾杯。
久しぶり。
でも、控えめにね。

庭のプチトマトが色づき始めた。
甘くておいしい。




2008年06月21日(土) 老体に鞭打つ

W-Styleよりデパ券2000円

小学校で親睦を深めるためのバレーボール大会があったのでちと参加してみた。
もう、練習からばてばて。

ころぶ、ミスるで、1試合だけでおいとましてきました(苦笑)

明日からウォーキングだ〜!!



2008年05月10日(土) GWのことなど

夫と娘は夫の実家へ。
体調のすぐれない私は母と残ってやりたい放題。

でも暇だった。
でもビールたくさん飲んじゃった。




2008年05月02日(金) 家庭訪問

嬉し恥ずかし、初の家庭訪問。
先生はもちろん若い。
あーだこーだと玄関先でおしゃべりをし、
帰っていきました。

緊張した〜。
やっぱり役員はいずれやらなくてはならないようだ。
憂鬱。











 < 過去  INDEX  


なりた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加