◇ ビンの中の鍵 ◇

2019年03月07日(木)

とっても久々に更新してます。

更新していなかった間、たまーにエンピツを覗いたりはしてたんですが(ホントたまにだけど)まだ動いてくれていて嬉しい。
でも、2012年くらいからほとんど管理されてないのかな?一昨年にサーバーの移転をしてるみたいだから全く放置でもないような。

ここは管理人さんが1人で運営してるとのことなのでいつまであるのか分からないけど、自分の覚え書き代わりに時々書いていこうかと思ってます。
とは言っても、そう思ってデザインを変更したりはしたもののなかなか更新出来ず、今後も時々更新するだけになっちゃいそうですが。


最後に更新してから8年以上、まともに更新してた頃からは10年が経ってしまってます。
いや〜10年!完全に一昔前だな。相も変わらずNEWSファンです。SMAPは、う〜ん無くなってしまったからな…。ゆる〜く中居くんを見てますが、それくらいです。

この10年私事としてはあまり変化はありませんでしたが(そうでもないかな?)オタク事としてはいろいろありました…。NEWSは4人になっちゃうし(結果オーライだと思ってますけど!)そして何よりSMAPは解散しちゃうし。
本当に世の中絶対は無いし、何が起こる分からないと言うことをしみじみ痛感した10年でございました。

すでに過去のことではありますけど、この辺で自分がどう感じたのかも残しておきたいなーと思ったのも、また日記を書いてみようかと思った理由のひとつです。
いつ書けるかは不明なんですけども…。


とりあえず、明後日からWORLDISTAが始まります。
めちゃめちゃ楽しみです。元々NEWSのコンサートは楽しかったけど、4人になってからは本人たちのやりたいこととオタクの見たいもののバランスが良くて本当に楽しいコンサートを見せてもらってると感じます。

去年のEPCOTIAがとっても好みで大好きだったので、本当はそちらの感想から書いておきたかったんだけど、その前に今年のツアーを見ちゃうことになりそうです。

コンセプト強めシリーズ第3弾。
今回のアルバムはオタク脳みそフル稼働となってますけど、私自身はぼや〜と想像するくらいで、このままぼや〜とNEWSが見せてくれるものを楽しもうと思ってます。だっていくら考えたってどうせ上を行かれちゃうし。

今回はそれぞれのソロも楽しみです。
4曲とも方向性が揃いも揃ってって感じですが(まぁ時期を考えれば致し方ないよね)それぞれ好きな感じの曲なので、どんな演出で見せてくれるのか。
特にね!小山さんのソロがとっても好みで!ど真ん中に好き!
曲自体もですが、久々にみんなで踊る演出ってところも楽しみにしてます。


 < 前  目次  


みか [MAIL]