すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpast


2005年08月18日(木) 良くも悪くも強欲

キャラホビとかロックフェスとか行きたかった・・な・・・。

今日はいきなり久しぶりの友達と会うことに。癒された・・・。やっぱ友達はいいね!!
痛々しいけどみんなファイツしてた。応援してるぜ!
変わってたらどうしようなんて思ったけどそんなのは無駄でした。
根元はみんな変わらないよね。よかったよかった。
でもやっぱり私は「フケた!」って言われた・・・あぁ最近よく言われるよ!
いや高校の頃の方がフケてたと思うけど。髪型が大●凡人だったし。早読み編集局!!?
あとなぜ私にコイバナを聞かないのか・・・!そんなに私って男の影も見られないのか!


あと言っときたいんだけど
関東在住者しか行けないイベントなんてなくなってしまえ。

とまた思った。あれだよ、東京のアニメ糸で商品を買った人しか行けないってやつ。
キィィィィー!!!!!ずるい!私もケンイチと握手したいよォォォォ!!!!!!

10月のケンイチ握手会行く方、夜道には気をつけてください。
な〜んちって☆うらやましいんだよ悪いかー!!!!!!!


2005年08月17日(水) しっぺ返し!

ゆうげんがいしゃ〜ちぇり〜べ〜る〜・・・・・

の、夢から覚めないもみですハローハロー!!

今日は鋼のと焔のの、扉をはさんで遠距離ラブストーリーを観に行こうと思っていたのに寝坊しました。
チックSHOW!今週中には行きたいな〜。それで来週はガッシュとホリック!
声優イベントラッシュが終わったら次はアニメ映画ラッシュ〜♪
夏大好き!海に行く予定はないけどなにか?


あ!そうそう、8/5の菜鈴ちゃん(無断リンク!)に言いたいんですけど、まだまだ甘いな。
キミにはまだ覚悟が足りないようだね?

鈴村健一さんと結婚したいと本気で思ってる。

↑これでどーだ!!フォントサイズ6だ!うわァ超きもい!!!!!!


2005年08月11日(木) めがねに癒しを求めたい

日曜日は休日出勤でした。疲れた!!!!!お休み欲しい!!!!!

杏イベには行きませんでした。なんかめんどくさくなって・・・祥ちゃんやヒデさんには会いたかったけど。前売り取り損ねたんで当日券を頑張るしかなかったんだけど、抽選って。すごいなぁあんず。もし行ってても絶対当たった自信がないよ!それより冬ライブだよね。やるだろーなぁとは思ってたけどちゃんと発表されてうれしい!ぜ〜〜ったい行く!

しかし公式HPって情報遅い。しかも掲示板は真剣!しゃべり場!みたいに意見のし合いばっかしてるし。あとさー「CD通販はいつ再開しますか?」とか「どこで売ってますか」とか聞く奴多すぎ!アンタ達サイト全部見てから聞きなさいよ。同じ質問ばっかしちゃって。スタッフさんだって忙しい・・・にしても、今更通販の予定はないって何?通販再開いつかするって言ってたくせにー!イライラ。
そんな時はヒデさんのHPに行って癒されましょう。情報早いし。


眼が常にしょぼしょぼしてるんだけどこれは仕事から帰ってきて(午前3時)から朝方まで鋼のアニメを見ているせいだと思われます。

しかし暗いなー!兄さんが泣きすぎ!かわいい方じゃなくてイライラする方の。アルが「僕の記憶は兄さんによって作られたんでしょ!?」で、原作の兄さんは男らしく逆ギレ(いい意味で)を起こすのに対して、アニメの兄さんは半泣きしたからね。原作の兄さんのオトコマエっぷりにときめく乙女としてはやりきれないわけですよ・・・!つーかあんな離れ小島に大総統がいるわけないだろーエンヴィーが化けてるって気付けよ!(そっけないけど)ちゃんと挨拶しちゃって!ばか!かわいいな〜。

それにしてもキメラになったタッカーとか第五研究所の地下のエヴァみたいな部屋とかグリードの最後とかぐ、ぐろい。諏訪ヴェさんのオエオエ演技すごかった。

あとね!言わせて!なんであんなにヒョーロイでアルエドなの!?
きかせろロイ、だけじゃなく、マース!?名前で呼びあってマース!!!!!!!
思わずあのシーンリピートすること三回!もみはエドロイ属性ですが、ヒュロイもいいね・・・!ひゅーずとろいと兄さんがああだこうだする同人誌読みてぇー。
アルエドは兄さんが泣きすぎ・アルしっかりしすぎってだけで、それはにゃんことにゃんこのじゃれあい程度ですね=別に掛け算にしなくてもいいよ。アルの「ひゃぁ!」とかとっても女の子だし。かわいいけどかわいすぎなトコあるなぁ。

ヒューズ殉職の回、あの喪に服した感じのエンドロールがすごいよかったのにどうしても納得できない・・・なんで大佐のセリフ変えた!?子供にわかりやすいように・ですか?「いや、雨だよ・・・」ぐらいわかるだろ!!切ない・・・あれ楽しみにしてたのに!こういうことがあるから原作大好きなまんがのアニメって見れないんだよね・・・。
でも中尉の「あの兄弟のこととなると大佐は冷静さを失います」はあってよかった・・・!中尉もヒュもエドロイを認めた瞬間なんだよあの一言は!


もっといろいろ書きたいんですが眼が限界みた・・い・・・。


もみじ |MAIL

My追加