2015年12月31日(木) 2015年終わるよワンパンにハマったよ!!

そんな訳でもう誰も見ていないであろう、むしろ見ていないだろうから好きに語れるネット日記というのはむかし遊んだ公園の様な懐かしい場所。ブログでさえないというのが良い。
Twitter便利だけどそこには人との関係があるからね……好きに呟いてるけどね。自分の備忘録的な日記という場所も好きだなぁ…と。後から見返していて楽しいし。

2015年が終わりますが11月くらいからワンパンマンはまりましたうっかり。とても楽しい。
弟師の関係がなんというかもうね……アニメ…アニメは強いと思うんだ…特に弟子のあの声と先生のあざとさがたまらないと…!!
私の事だからいつまでハマっているかはわからないけど、暫くは叫んでそうな感じ。

あとファフナー。終わってしまった……ずっと帰りを望んでいた総士は帰ってきたけど、今度こそ本当に行ってしまった。逝ってしまった…というよりは行ってしまった。地平線の向こうへ。
それでも2年間、彼が幸せだったのなら嬉しいな……あの島で、一騎の側で、生まれる前の織姫ちゃんの前で。自分が出来る限り総ての事をやりおえて、彼は行ったのだと。そしてまたいつか戻ってくると……こえてもなお。彼のもとに戻ってくると。
一騎が、俺もっ、と言った事がとても辛くて嬉しかった。一騎にとっての総士という存在がどれだけ大きく当たり前で、総てなのか。
総士にとっての一騎がどれだけ唯一なのか。そういう彼等の姿を見る事が出来て嬉しかったです。
旅立ってしまった仲間たちもいる。いってほしくなかった。ずっとわらっていてほしかった。
いつか、必ず島を戻して、帰ってこれますように。彼等が待つ島に帰ってほしい。
その姿をいつか見れますように。何年先でも。待ってます。


あと30分くらいで終わるよー!!わー!!!!!
来年は!もうちょっと勢力的に動きたい!!です!!!!!!!!


 < 過去  INDEX  


逢樹 ひろ [MAIL]