Thank you for My Everyday


LISTBOARDPHOTOMEMOIN

さしぶ。

2008年07月13日(日)

胃が痛い。

鉄平さんも最後は楽天のここ最近のうんこな空気に呑まれていたように見えた……。
元気一杯に復活してシビレるバッティングをぶちかましていたのに。。
(補足。昨日今日と見て泣きました)

クマさんでさえも連敗止められずまさかの3タテ。
ロッテの雰囲気良かったなぁ。
とても最下位のチームの雰囲気じゃなかった。
雰囲気…なんとかならんか…。
ベンチの空気もホントに…。
守備でも攻撃でもダラけ過ぎ…。
気持ちは分かるけど、その気持ちで負けちゃだめだよね。。

んーとこれはなんだろ。
次のリーグ2位の日ハムとの試合を大勝するぞって言うアレか?
きっとそうだ。うんうん。
日ハム→ソフトバンク→西武っていう現Aクラスを連続3タテで飾り9連勝するっていうアレですよね、わかります。



PAST*


おく。