laugh laugh laugh with rock'n' roll


2017年01月22日(日)

今日も矢場町、ルッチのインストアを見に行ってきた。
「お客さん、前回やったときの倍は来てくれてる」と、
メンバーが嬉しそうに言ってたけど、
本当にたくさんの人が、しかも年齢層も性別も幅広く、
パルコの西館前を埋めててびっくりした。

ライブはフルセットで、屋外でも音が強くて良かった。
日差しがあるとはいえ寒かったろうに頑張ったなあ。
『愛は真心、恋は下心』、『ボーイフレンド』、
『ミサンガ』、『やさしい嘘』と、
確かあと2曲くらいあったはずだけど忘れた。
この後も普通にライブの中、盛りだくさんありがとう。

久しぶりに昼間ゆっくり矢場町に行けたので、
今さらながらがわらちゃんの写真集シングルを購入。
この写真集感、V系見てた10代以来の感覚だけど、
紙媒体ってやっぱりいいよね。匂いとか、手触りとか。

肝心の楽曲も無事に取り込めて一安心。
盤じゃないと聴くのも大変なのよ(DLおばあちゃん)

火曜は楽しみな新譜の発売日。早く迎えに行きたいな。


past / index / future / mail / fib