●モウソウ日記●


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からもアクセスできます。ご利用下さい。
http://naoline.com/k/
|日記目次 過去へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2006年04月05日(水) 『本日の新生活宣言』


春ですよ。

なんていうか、新生活の春なのですよ。

ボクの生息地、サイタミア州カワグチシティも日本の気候と大変似ているのでね、

新生活を髣髴させる気候に、意味もなくテンション上がるわけですよ。




心がワクワクしてますよ。

胸がムネムネしてますよ。

犬もイヌイヌしてますよ。




そんなわけで、

唐突ですが、

引越しをすることに決めたのですよ。

むしろ既に引っ越したのですよ実は。




ボクではなく、この日記が。




ブログになります。




やっぱりね、

ボクね

ブログの女王として君臨しているのでね

たとえブログを今まで使ってなかったとしても

とにかくブログの女王と呼ばれている気がしてならないのでね

少なくとも高校時代の後輩にはブログの女王と呼ばせているのでね

やっぱりブログにしなければいけないと思ったわけですよ。




こんどからモウソウ日記は

以下の引越し先にて、元気マルダシ排出するわけですよ。



http://blog.naoline.com/(PC・ケータイとも)




おいで。




ついでにね、<脳リーグ>含む、ボクのホームページもリニューアルしようかと思っているのですよ。

予定は25日。

こうご期待。

いやムリそうだ。




2006年04月04日(火) 『本日の安眠妨害』



ちょっともがいてました。

全裸でもがいてました。

全裸で高笑いしながらもがいてました。




胃炎の為、

つまりイエニスト復活だったのでね

何も食えず

何も着れず

とにかく胃が痛えわけですよ。

だのでひたすら寝込んでたわけですよ。

寝込みつづけていたわけですよ。

寝込みが止まらなかったわけですよ。

そりゃもうRomanticほどに止まらなかったわけですよ。




だども寝込んでいたのですけどね

もうね、眠れないわけですよ。




なんか一時間おきにピザが宅配されてくるし

家電品が1時間おきに爆発してるし

カメムシがものすごく臭いし

仲良し家族が潮干狩りにやってくるし

どっかの15歳は盗んだバイクでボクの部屋を走り回っているし

天井からなんか滴り落ちてくるし

眠れないわけですよ。




ごま(白)

輪ゴム(大)

あんこ(コシ)

ごま油(純正)

あんこ(つぶ)

おもち(サトウ)

ドングリ(ドングリ)

ハム(生)

ネジ(かたい)

乾電池(単2)

小さく開けた天井の穴から

とにかくポタポタ一個ずつ

顔面に落ちてくるので眠れないのですよ。

カメムシはやっぱりものすごく臭いし眠れないのですよ。




ああ、なんてうっとおしい。




アレですね

ウチの上の階に住む「5階の山中さん」と呼ばれているオジサンの仕業ですかね。

5階の山中さんて呼んでいるのはボクだけなんですけどね

山中さんていう名前かどうかは全く知らないんですけどね

とにかくもう山中さんなのですよ。




5階の山中さんは同じ時間にラジオ体操をして

同じ時間にラジコンヘリを飛ばしながらジョギングをして

同じ時間に出勤し

同じ時間に帰ってくる

そんな極めて健全な一般市民なのですよ。




出合って挨拶するたびに、

しつこくボクの親の職業を尋ねてくる以外は極めて健全な一般市民なのですよ。



どうしたのでしょうか。

今日は平日、

山中さんは出勤のはずなのに、今日は欠勤でしょうか。

あんな健全な生活をしている山中さん。

ただ事ではありません。




大丈夫ですかー、中山さーん。




上に向かってそう叫んだのですよ。

すると、すぐに返事がきたのですよ。

マヨネーズで。

上からマヨネーズでウチの床に向かって返事を書くのですよ。




「ギロッポン」




ミュ?




なんだ、野口さんか。




ウチの階下に住む50代独身婦人、野口さんが

ボクが寝込んでいるのを気遣って今日は5階に遊びに行ってるようなのですよ。

野口さん、気遣いありがとう。

でもね、安眠を邪魔をしてたら意味がないからね。

どうせなら今日は6階のトマソンさんの部屋とかに遊びに行ってもらえないですか。




2006年04月02日(日) 『本日の衰弱』


またね、

胃がいたいのですよ。

やっちまったわけですよ。

暴飲暴食リバイバルなわけですよ。




だので

今日は療養するのですよ。




みなさん

過ぎたるは及ばざるが如しなのですよ。




2006年04月01日(土) 『本日のエイプリルフール』


嘘をついていい日なのですけどね

なんていうか、ボク

普段から嘘をつくことなんて一切しないのでね

あえて一切嘘をつきません。




さて、去る消息筋によると

今年、2年ぶりに国民的美少女コンテストが開催されるそうなのですよ。




じゃあ、出ます。




やっぱりね、

国民的美少女になるために生まれてきたボクとしてはね

たとえ胃炎が再発したとしても

全裸で出場して

全裸でグランプリを獲得するしかないのですよ。




だので

今はとりあえず胃が痛いので寝ます。

脈絡はありませんが、とりあえず寝ます。

さいなら。




2006年03月31日(金) 『本日の前夜』


明日はね

エイプリルフールなのでね

なんていうか、必至にすごいうそを考えているわけですよ。

夜泣きも失禁も我慢して

時には暴飲暴食を控えることすら我慢して

ひたすら考えているのですよ。




そしたらね

なーんも思いつかないかわりに

おなかが痛くなってきました。




なんだ

治ってないのか?

そんなわけで、あしたは特別スペシャルデーなのですよ。




2006年03月30日(木) 『本日のブログ』



去る消息筋によると、最近

「ブログを書いてもらいたい有名人」

なんてアンケートがあったそうなのですよ。




全裸で。

いやいや全裸でなくても。




やっぱりアレですかね。

1位ですかねボク。

田原俊彦に言わせれば一等賞ですかねボク。

若い女子に言わせればチョー1位ですかねボク。

田原俊彦風の女子、田原俊子に言わせれば一等チョーですかね田原俊子。




なんていうか、

この日のために、今までブログに変更せずに、なんか日記として書きつづけてきたのですから。

この日のために、毎日なんかを素振りとか100回とかしてきたのですから。

この日のために、WBCの出場を辞退してバスローブの着こなしとかを研究してきたのですから。

この日のために、部屋でこっそりベコ飼っているわけですから。

だので、1位どころか副賞にイエス・ノー枕とか付きますよきっと。




でね、調べてみると

ブログやって欲しい有名人第一位はね

じゃーん。




イチロー。




ミュ?

しまった、WBC辞退するんじゃなかった。




気持ち的にはイチロー選手に主将を譲ってしまったばっかりにね

こんな結果になってしまったのでね

悔しさが止まらないわけですよ。

甚だRomanticほどに止まらないのですよ。




そんなわけでブログ。

以前この日記もブログに変更しようかと書いたところ

いつも見てくれている方々から色々反発が来たのですよ。

つまり、アクセサーやクリッカーどもから反対されてしまったわけですよ。




なんていうかもう

ボクひとりのページじゃないような

共有している気分でこの日記やってるのでね

そんなアクセサーやクリッカーどもが反対しやがると

なかなか変更できないのですよコンチクショー。




あ、でもね、

そろそろホームページをリニューアルしようかと考えております、はい。

ただし時間がありません。

だれか代わりにやってください。




2006年03月28日(火) 『本日の帰還』


プリンにしょうゆをかけて食べるとウニの味がする

と、聞いたことがあります。

だので、やってみました。




結論。




しょうゆをかけたウニの味がしました。

そして、食べ物で遊んではいけません。




とりあえずね、本日のイエティ成敗は無事終了ですよ。

たとえ、いまだかつてイエティに遭ったことなどなかったとしても

とにかくもうイエティとの壮絶な戦いなのですよ。




リフトに乗って

滑り降りる。

そんな壮絶な戦いの繰り返しなのですよ。




今年はね

近年まれに見るほどに雪に恵まれているのでね

まだまだシーズンは続きそうですよ。

すっかりあったかいのでね

もう全裸で

時にはボードなしで滑っていたりするのですよ気持ち的には。




とりあえず、もう眠いのですが

階下に住む野口さんが注文した宅配ピザがどんどん届くので

おなかいっぱいで困っています。

そんなわけで、食ったら寝ます。

オヤスミ。




|日記目次過去へMAILHOMEPAGE 

My追加