目次戻る


2005年10月07日(金) サイト移転しました


サイト移転しました
http://hinagikubiyori.com/



http://hinagikubiyori.com/

このたび、サイトを移転する事になりました。

エンピツを通して、見に来てくださってた皆様、これからはニューサイトの
方でよろしくお願い致しますm(。_。)m


2005年10月06日(木) もてあそばれる

「んぁっ」って鳴いてかわいこぶりっこするにゃんこ様。



か、かわいい・・・(〃∇〃)

さっきまで、怒ってたはずなのに・・・まぁ、しょうがない、許してやろう。

にゃんこ様の居るスペースはかばんなどの荷物が置いてあったのです。

それを全部落として、楽しそうにしてるから、怒ってみたものの・・・。

かわいこぶりっこのせいで、即座に許してしまった。

飼い主なのに、猫に弄ばれてる気がします(T-T)


2005年10月05日(水) 隅っこのしゅがちゃん

寂しがり屋のにゃんこ様はしゅがちゃんにぴとってしに行きます。

しゅがちゃん、小屋の隅っこにおいやられてますねぇ。



今朝判明した事。

夜中の巡回の際に、父親の部屋へ行って、父親の足にぴとっと鼻先を

くっつけて、かぷりと甘噛みして行く事が月3回程あるとか。

私も母親も噛まれた事ないんだけど、これはいったい何を意味するのか。

すごく謎です。


2005年10月04日(火) 飼い主悩みあり、猫悩み無し

サイトリニュに向けてせかせか作業してたのも9割方終わりました。

エンピツは非常に使いやすいんですが、ケータイからも投稿できる様にと

トップページをブログ風にしてみようと慣れない作業を一生懸命やってた

わけですが、実験としてケータイから投稿してみると画像添付したら投稿

できない事が判明・・・。

かなりのショックを受けております。

それに比べて、猫って良いねぇ。

悩みがなさそうで・・・。



こうなったら、普通のレンタルブログにしちゃおうかなとも考えたり。

サーバーインストール型ブログもしくはJavaScriptの使えるレンタルブログ

どこか良いところありませんか???(T-T)


2005年10月03日(月) 夜中の出来事

昨日の夜中、くしゃみをする様にケポケポしてるちゅっこ。

毛玉を吐くときとも違う様子で、えずいては鼻をなめるの繰り返しで

どうも様子がおかしい。



メバルの煮干を食べてる途中だったので、骨がのどに詰まったのか、

最近毛玉吐いてないし、大きな毛玉があるのかとすごく心配になり

明け方4時くらいまで見守ってました。



しばらくすると治ったのか、舌をちらってしてくつろぎモード。

本当に心配したのに、本にゃんは全然気にしてない様子。

これが猫ってもんなんだねぇ。


目次戻る

雛菊日和HOMEBbsPhotoBbs