心の家路 たったひとつの冴えないやりかた

ホーム > 日々雑記 「たったひとつの冴えないやりかた」

たったひとつの冴えないやりかた
飲まないアルコール中毒者のドライドランクな日常
もくじ過去へ未来へ


2009年02月11日(水) つもり

夕/塩タンメン(幸楽苑)
夜/ヨーグルト・チーズ
53.3Kg, 10.8%
朝/コーヒー・トースト・チーズ・生野菜サラダ
昼/デミグラスハンバーグとカキフライ・ごはん・コーヒー
夕/ざるそば・小いなり×3
53.0Kg, 10.9%

「心の家路」のほとんどのコンテンツは2002〜2004年頃に書いたものです。
あの頃はやたら熱心だった、と遠い目をしたりして。

ということは少なくとも5年前に書いたものです。

人間、5年も経てば、知見も広がり、経験も積みます。
昔書いた文章を読み直すと恥ずかしい限りです。
特に「依存症について」とか「自助グループの勧め」とか、書き直したいと思うこともあります。
いつかは書き直すつもりですけど。

「つもり」ということは、「今はやらない」ということです。
「やりたいと思っている」ということは、「まだしたくない」ということ。

書き直して、ついでに携帯電話用の変換エンジンもかまして、RSS配信もしたいな。
二郎さんじゃないけど、本にするのもいいかも。
コミケ用の印刷屋に100部で頼めば万単位で済むかな。
いやいや、自宅のプリンターで両面印刷して、製本だけ印刷屋に頼めばもっと安いか。
なんか途端に面倒な話になってきました。
いやいや「つもり」という話だったので、マジに考えてはいけないか。

とりあえず今夜はもう寝ます。


もくじ過去へ未来へ

by アル中のひいらぎ |MAILHomePage


My追加