![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
メガネを取りに行った。最初のうちは慣れなくて頭が痛くなった。フレームがバネになっていて外すときビヨーンってなる。
HDDのクローンをやってみた。フォーマットだけで6時間かかった。データのコピーで3時間かかりHDDをつなぎ直して電源を入れたら見事にWindowsは起動しませんでしたー。
サウナ状態のところで仕事していたら腕に水ぶくれのような玉汗がポツポツ出てきて気持ち悪かったです。
子供の頃はこれがハンバーグだと思っていたハムを買ってきた。フライパンで炒めた。懐かしい味でおいしゅうございました。
またまたポロシャツを買った。最近やっと自分のサイズがMだということに気付いた。大きめより小さめのほうが着心地が良くて逆に涼しい。
五台山に行ってきた。ここは猫だらけである。
メガネが出来上がるのが一週間かかる。早くほしい。
|