![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
今年は暖冬なのに寒すぎる。気象庁はもっと真剣に仕事をしてほしい。いつもエルニーニョのせいにするな。
500円近くもするブリの切り身を買ってみた。こんな分厚い切り身は見たこと無い。脂が乗っておいしゅうございました。
一日中雪が降る。寒すぎてエアコンが止まる。どういうことやねん。
ブラックキャップを買ってきた。これであいつらを殲滅してやる。
ご飯を炊く土鍋からゴキブリが出てきて気絶しそうになる。冬だから油断していて残りのご飯をそのままにしておいたのがいけなかった。
バルコニーの排水口を掃除してから洗濯機の排水が面白いように吸い込まれる。あふれることも無くなった。まるでブラックホール。
暖冬だと言ってたのに寒すぎて電気代が一万円を超えた。気象庁に文句言いたい。
|