タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2010年08月12日(木) 人生

宇多田ヒカルがいいこと言っていた。「『失ったものが多い』だなんて感じてない!『失う』ってなんだ?! 生きてりゃ得るもんばっかりだ!」こんな風に前向きに考えたら人生悪いことばっかりじゃないなぁって思える。


2010年08月11日(水) 不機嫌

A4の用紙を買いに行ったら店員さんに「もっと安いのもありますよ!」って別のA4用紙を持ってきてくれた。「こちらのほうがより白いです!」じゃーいいです。白すぎる用紙は安っぽく見えるから嫌いなのです。

急に店員さんが不機嫌になってしまったぞ!


2010年08月10日(火) あんた

何か居る。UMAか!









世界で初めてヤギの接写に成功。あんた目つき悪いよ。


2010年08月09日(月) 月末

ツール・ド・フランスも終わったのでスカパーを解約しようとカスタマーセンターへ電話したら「いま解約しても月末まで映りますし全チャンネルを見られるように信号を送りますので今月末までにもう一度ご検討ください」ということでまた全チャンネル無料で見られるようになった。この方法を使えば永遠に全チャンネル見られるぞ!


2010年08月08日(日) イモ

8月8日でイモムシの日だ!


2010年08月07日(土) 朝方

立秋。朝方寒さで目が覚めた。もう夏も終わりか。


2010年08月06日(金) 搭載

高速道路無料実験で高速道路を走るのにも慣れてきたけれど、通行券を受け取る横をETC搭載車が追い抜いていくのはカチンと来る。ETCを持ってたら何をしてもいいと思ってるのか!

分岐点では今でもドキドキしますね。


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加