タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2007年11月08日(木) しもやけ

立冬のくせして昼間は暑い。このままこれくらいの気温でいてくれたらいいのに。寒いのはいや。

寒いと足のかかとがしもやけになるのです。


2007年11月07日(水) 懐中

夕方暗くなるのが早くなってジョギングをしている人も小さな懐中電灯を持って走っている。これなら自転車で走っていても怖くない。しかし、まだそれに気づかないのか真っ黒い格好をして明かりも付けず歩いている人もちらほら居る。貴方にはこちらが見えていてもこちらからは貴方は見えないのですぞ。いいかげんに分かってほしい。


2007年11月06日(火) ワールド

今、やっぱり全く興味が無いのが「ワールドカップバレーボール」。好きでも嫌いでもない。それ以上に興味が無い。

小沢さんは好きでも嫌いでも無いけど興味はある。


2007年11月05日(月) 配水管

普段ほとんど使わないもう一台のプリンターのインクが詰まったもよう。印刷する時にかすれる。インクが詰まるのはほんとにつまらん。配水管が詰まるのもつまらない。


2007年11月04日(日)

ミッション・インポッシブル3を見てました。どうもトムクルーズはキャラが立ちすぎていまいち現実感が無い。捕まっては逃げ、捕まっては逃げの繰り返し。それと、アメリカ映画ではいつも思うけど一人の人間を救出するのに何人の人間が死んどんねん。

マトリックスのモーフィアスが出ていた。


2007年11月03日(土)

ダイドーの自動販売機でキリマンジャロコーヒーを買ったら違うのが出てきた。これで二回目。彼奴らはキリマンジャロを飲まさない作戦に出たらしい。隣のコカコーラの自販機は未だに「冷たい」飲み物しかない。もういいかげん温かくしてほしい。


2007年11月02日(金) 内股



またこんな物を買ってしまった。ペダルとハーフクリップ。自転車を漕ぐ時に足が固定されて回転効率がアップとするという。さっそく乗ってみたら足がペダルに吸い付くようでおもしろい。でも、かなり内股で漕がなければいけなくなった。今までの漕ぎ方がおかしかったらしい。


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加