![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
石鹸は使っていると小さくなってそのうち細かく砕けて非常にもったいない。おまけに排水口に詰まってしまう。石鹸を入れるネットをダイソーに買いに行ったけどそれらしいのは無かった。みかんネットでがまんするかな。
昨日からミモレットを食べている。ミモレットとはあの小泉さんが森元首相に酒のつまみとして出して「干からびたチーズ」と酷評されたチーズのひとつ。外側は干からびているけど内側は柔らかくて美味い。でもちょっと味がきつい。いくつも食べていると気持ち悪くなる。
ラジオを聞いていたら「高知空港で旅客機が胴体着陸をした模様です」とニュース速報が入った。テレビでも一日中そのニュースで持ち切りだった。たった車輪一個で大惨事になるかもしれない飛行機の構造はどうにかならんのか。たまに飛行機が上空をグルグル旋回している時があるけどそれも今回のような状況に陥っているのかもしれない。ただ単にニュースにならないだけで身の回りでは常に危険なことが起きているのかな。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これと言って何も無い一日でしたが、もういいかげん森進一さんを許してやって欲しい。
韓国映画の「タイフーン」を観た。( ´_ゝ`)フーン 。ハリウッド映画に負けないほどの迫力でおもしろかった。ラストが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ朝晩は寒く、もうしばらくはストーブが必要っぽいので灯油を買いに行く。去年の11月から今年の3月まではストーブのお世話になる。とうことは6ヶ月近く日本は冬なのだ!一年の半分。改めて考えてみると日本は寒い地方の国なんだなぁと思う今日この頃。
ラーメンを食べながらオーメンを見た。今見ても怖いっす。オーメンオーメンオーメンと言っているような効果音が怖さ倍増。
|