タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2006年09月28日(木) レボリューション

自転車が重いのか、足の筋肉が落ちているのか。メタボリックレボリューションかな?


2006年09月27日(水) 特別

テレビが秋の特別番組ばっかりでつまらん。


2006年09月26日(火) 保管

先日、行きつけのスーパーで新しいカードの申し込みをしてそのカードを夕方貰いに行ったら「金庫に全部保管したので今日はお渡しできません。。」と言われた。ありゃー、残念。

地下金庫?


2006年09月25日(月) 12時間

テレビで飲酒運転についての実験をやっていた。飲酒をしてから12時間たっても飲酒運転になることがあるそうだ。たしか、酒が抜けても体のだるさが続き飲酒運転に近い酒酔い運転になると言ってたかな?それじゃー、毎日車に乗っている人は酒飲めないじゃん(((( ;゚Д゚)))飲酒運転で捕まったという報道をされた人の中にもこのようなケースが多いのかもしれない。


2006年09月24日(日) 気軽

そうそう、ソウとソウ2を見たよ。両方ともひどい映画だよ。でもこんな映画けっこう好き。人は死に直面しないと生を感じることができない生き物だよ。気軽に死ねとか言ったらダメだよ。


2006年09月23日(土) 表面

土鍋を買いました。使い始めはおかゆを炊いた。おかゆが表面をコーティングして土鍋が長持ちするらしい。夜は土鍋ご飯でサンマの塩焼きを喰らう。次は土鍋カレーに挑戦してみたい。


2006年09月22日(金) 平面

土鍋が割れてきたので電気炊飯器でご飯を炊く。水の加減を忘れてしまってうまく炊けない。炊き上がったらお釜の熱がすぐ逃げてしまうから土鍋のようにお米がふっくらしない。味が平面的だ。そうだ 土鍋、買いに行こう。


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加