タイムマシンちょっと昔近未来BBS毎日コラム


2005年10月06日(木) 電球型蛍光灯

そろそろ涼しくなってきたので部屋の照明を電球型蛍光灯から白熱電球に替えようとした矢先!その電球型蛍光灯から煙が出てきた。そして切れた。予備の白熱電球を取り付けたらこれまたすぐにブチッと切れた。電球までも最近はキレやすくなっている。


2005年10月05日(水) おおとりけいすけ

ユニクロのコマーシャルで流れているホーミー。ホーミーとはモンゴル人独特の声の出し方である(たぶん)。「おおとりけいすけです。え!」の「え!」を声に出しながら「う」の声に変えていけばお手軽にホーミーを楽しむことが出来ます。脳内麻薬が分泌されてけっこう気持ちが良くなる。


2005年10月04日(火) 透視

透視(10/4)の日かもしれないニャー。


2005年10月03日(月) 番犬



かわいらしい犬に会う。人懐っこくて全然吠えない。番犬失格ですよ。


2005年10月02日(日) 水中眼鏡

さっさと打合せを済まし(と言っても30分くらい)久しぶりに銭湯へ行ってみる。けっこう好きなのが電気風呂。でも電気風呂って体に悪そうだといつも思う。心臓が止まりそうだ。でも病みつきになる。隣の浴槽では子供が水中眼鏡をかけて泳いでいました。電気風呂に沈めてやろうかと思いました。


2005年10月01日(土) 大安

雨。大安。このまま休みモードへ移行しようとしたその時!明日仕事の打合せの電話有り。お願いだから日曜だけは仕事入れんといて。


2005年09月30日(金) ねこ



by 猫村ねこ


タイムマシンちょっと昔近未来BBSメール


My追加