![]() タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
昼間、変な停電があった。外は晴れているから台風とか関係ないと思う。ブチって突然部屋中の電気が落ち(停電は突然来るものじゃー)、1分くらいで復旧してすぐにもう一度落ちた。そしてすぐに元に戻った。たぶんどこかの工作員の仕業だな。
今回の台風はひどかった。もうヤメテケレ。
口笛を吹きながら(実際は吹いてない)車に乗り込み走り出すと、ある異変に気付いた。どうもおかしい。車から降りてタイヤを見てみると、パンクじゃー。たたりじゃ。昨日のたたりじゃ。ガソリンスタンドに行って見てもらったら、「これは修理不可能ですね。」と言われた。これがほんとの「弱り目にたたり目」。今まで何度もパンクしたことはあったけど、修理不可能って初めて。
霊能者じゃなくてもゾクッと来る場所がある。そんなところへ今日行ってきた。そこはとある・・大学近くの・・・ウギャー。家に帰って夕方頃、アパートの大家さんに「ドアの開け閉めがウルサイ」って注意された。体調も物凄くだるかったけど星座占いが良かったから平気さ。
あらためてマトリックス・リローデッドを見る。マトリックス世界は5回作り直したという。今は何回目なのだろうか。
「エクソシスト ビギニング」おもしろそうです。映画「エクソシスト」は恐怖の領域を越えてギャグ映画になっていると思われます。そこで問題。エクソシストに出演の神父さんがクレジットカードで買い物をしました。さて何回払いでしょう。
ひやいひやい。(とある地方の方言で寒い寒い)あの夏の暑さはどこに行ったんでしょうねぇ。こんな季節にはネコがほしい。お腹の上に乗せてゴロゴロ言わせてみたい。
|