
タイムマシン|ちょっと昔|近未来|BBS|毎日コラム
道路を挟んだ向こう側のとある店先でおっちゃんが今週月曜から ずーーーーーーっと、とんちんかんちん何かを叩いている。 けっこうその音が耳に響くのでこれは立派な騒音だ。

おっちゃん、後ろから見るとかなり怪しい動き。
昨日の夜炊飯器に米と水を入れていつでもご飯を炊けるようにしていて そのまま寝てしまったことを思い出し朝スイッチを入れた。 出来たご飯はぐちゃぐちゃでまずかったです。 そのまた今日の夜もご飯を炊いてそのまま寝てしまい、 気付いた頃にはすっかりご飯が冷えてまずかったです。
そんな一日でもうれしい出来事がありました。 近所の自動販売機でジュースを買ったら、当りが出ました。 こんなことはめったに無いので慌ててしまって、いつもは見向きもしない ネクターのボタンを押してしまいました。

車で移動中に千尋のお父さんを発見! うーん、トンカツ食べたい。
有事法案が国会を通過した?らしいけど、それはとても大事なことだと思う。 隣の国では今も戦争状態であることを知っている人は どれくらいいるのだろうか。 有事はすぐそこにあることを知っておかなければならない。 そんなこと考えていたらこんなのを見つけた。 特にこの人は頭上が常に有事である。→おづら (ちょっと重いです。)
ものすごくだるかったけどがんばって夕方までに仕事して メールを送り笑点とサザエさんを見る。 サザエさんがいつもと違う雰囲気だったのは気のせいだろうか。
毎日使っている椅子がどうにもこうにも座りが悪く 次の目標はアーロンチェアに決定。 一度アーロンチェアに座ったことがあるが まるでハンモックに寝そべっているような座り心地だった。 (ハンモックに寝たことは無いんですが) あともう一件の債権を回収できれば買うことが出来る。
食器棚から皿を取り出そうとしたんですが、 その皿の上に正体不明の液体が溜まっていたんですよ。 少し黄色っぽく臭いは全然しなくて中棚も所々濡れていた。 一体何の液体なのか?どこからやってきたのか原因がわからないということは ものすごく怖いことです。新型肺炎(SARS)と同じです。
その後食器は全部洗って棚も拭きました。。。
ハッ!( ゚д゚)!もしやそれは液体宇宙人だったのかも。
※空メルアリガトゥ。 ・500円玉貯金ですか、いいことを聞きました。
|