優しいお姉さまに、親切なクラスメイト。 そんなものは実在しません。 当然ですけどね。
あー、人生もう一度やりなおしたい。 できれば、こんなカラダじゃなくて。 楽しい学校生活。 人並みの、シアワセ。 体験してみたいな。 できたらついでに性格も改善して欲しい。 ・・・そんなのあたしじゃない、かな。
お外行く毎に本が一冊ずつ揃っていく。 最新刊まであと何日で揃うのだろう? 今も続きが気になって仕方無い。
今のところ黄薔薇姉妹が一番好きかも。 白も紅も好きだけど・・・><
そういえば、先日森チャック氏をみました。 ロフトでサイン会かなんかしてたみたいで。 髪型が決まっててとても可愛かったです。 もともと好きだったんだけど、もっと好きになりました。
マリみて買いました。 といっても、まだ1冊。 絵が好みじゃないかなぁ、と敬遠してたのですが。 アニメたまたまみたら良い雰囲気だったので。 あー、続き気になるー><
思ったほど書くこと思いつかない・・・ ので今日はおしまい。 また次回ー。
結局、インフルエンザだった模様。 でも今は良いおクスリがでてるのね。 薬剤師の先生も大プッシュなカプセル。 なんと一晩で2度も熱を下げてくれました。 素晴らしい~☆ おかげさまで今はもうほとんど元気です。
さて、週末の話など。
先週は流石にお外に出れず、お部屋でビデオ鑑賞。 ロードオブザリング。 土曜日は撮っておいた第一部を。 日曜は借りてきた第二部を。 第一部は映画館で見たので、復習です。 第二部は、結局タイミング逃してビデオのみ。 今更ながら残念です。 で、この時点でもう完結編みるぅぅっと騒いでたのですが。 さすがにインフルエンザには勝てないので1週間我慢です。
そして、今週。 いってきました、ロードオブザリング完結編! --- ここからネタバレ注意です --- なんといってもまず、サム! かっこよかったー><vv 原作でも一番すきなのはサムなのですが。 最初見た目が想像と違ってダメかなぁと・・・ でもやっぱりサムはサムでした。 「指輪の重荷は背負えないけど、フロド様は背負えます」とか! もうかっこよくて涙でました。 ロージーは幸せものですにゃー。 あー、順番逆になっちゃったけど、冒頭のシーン、かなりビビりました。 み・・・みみず!ってゆーか誰???とゆー感じ。 スメアゴルも映画で出番増えた一人ですね。 アルウェンには負けるけど。 とゆーか、原作ではアルウェン派で、アラゴルン浮気するなーって思ってたけど。 実際結ばれるとなんか納得いかないのは何故でしょうね? 出番も増えすぎで原作のアルウェンのが好きだったり。 美人さんなんですけどね。 映画のほうはエオウィンが結構好きかな。 ナズグル戦かっこよかったー。 メリーもね♪ あ、ピピンも・・・笑 あとは・・・ギムリも出番増えててかなり嬉しい。 原作でも好きだったけど、映画でもっと好きになりました。 ギムリとレゴラスのコンビがもう最高。 「友達の隣だったら?」のとことか、「全部で一人分だぞ!」とか。 あとあと、「エルフにはいうなよ!」とか! レゴラスもかっこいいけどやっぱギムリがvvv なんかもー、まとまりないけどこのくらいで。苦笑 --- ネタバレおしまい --- ほぼ自分のラヴキャラ語りです。死 あー、でもホント好き。 また小説読み返したいなぁ。
昨日は、CD買いに渋谷HMVへ。 デリコのニューアルバムと、数枚候補考えつつ。 お財布と相談して、結局2枚購入。 「LOVE PSYCHEDELICOⅢ/LOVE PSYCHEDELOCO」 「CUTIE CINEMA REPLAY/capsule」 デリコのほうは、なんかキャンペーンやってて抽選でTシャツもらいました。 残念賞のピックつき。 曲も相変わらずかっこよかったです。 映画はビデオでみたいカンジ。 カプセルのほーは、ずっとほしかったのだけど、売ってなくて。 最近テレビでも出るようになって、やっと出回ってきたみたい。 「music controller」のシングル、結局みつからなかったしねノ-T あんまメジャーではないですが、かなりオススメです。 ジャンルは・・・テクノポップ? なんかワクワクして、楽しくなる。 聴くとシアワセになるカプセルなのです。 是非是非きいてみてくださいな。
今日の日記は長いですね。 もっとマメに書かないとですな。 よんでくれてた人、おつかれさまでしたー。
風邪引きますた。 弱!_| ̄|○ まだひき始めっぽいですが、やたら寒いです。 うぅぅ;; 昨日から鼻水鼻詰まりでおかしいとか思ったんだけど。 自然治癒力ゼロなるなさんは実家に帰って病院へいくことにします。 病院先延ばしにして良くなったことないからね!T-T 今日は日記絵とりこみとか洗濯とかしたかったのにー。 あぁ、ゴミだけはまとめておかないと。ノw<。 ゴミ箱がティッシュの山です・・・
珍しくネットから離れ気味。 繋いでないわけじゃないんだけどね。 ちょっと短め。
ここ数ヶ月ずっと考えてる。 あたし、ネット依存症。 だよね。 そろそろ潮時? ネット、ではなくて。 ゲームのほう。 おわりはきっと。 そんなに、遠くない。
絵はあるんだけど取り込むのがメンドイ。 ダメ人間・・・ 近々まとめて取り込んでおこう。
んとー。 ミオ用のアクセなんかを作ってます。 最近作ってたのが、今日できたので。 写真近々アップ予定。 半分くらいできてます。 あと、リネのメンバー表とかリンク整理とか。 これも次回の更新で・・・
ちょっとネトゲ我慢して更新とかしよーかな。 ・・・久しぶりにマーメノイドにハマってるのは内緒の方向で。死
|