2012年02月07日(火)
いやぁ。。。風邪治らないね。。。
って、言いつつも、今月は見事に仕事がないよ。仕事まったくこないよ。うん。
まぁ、きても、今は師匠の連載準備の最終段階なので忙しいから出来ないんだが。。。しかし。。。
このままでは干上がる。
天国の師匠のご先祖様、お父様、お母様、お兄様、オレに、連載終わり次第、おいしい仕事をもたらせてください。おねがいします。。。
などと、天にいやらしく祈るであった。。。
きっと、とてもいいお家であった師匠のお父様、お母様、お兄様は「なんで、こんなガメつい、下品な奴がうちの家族の物語を書くのだ? 解せないっ」と天国で怒っておられるかもしれないが。
まぁまぁ。わはははってことで。
頼むのである。頼むのである、ひたすらに。。。
そして頼みついでに「今痛いお腹を治してください。咳を治してください。目を治してください」と、ほとんど神社と勘違いして頼むのである。
あ。今月まだ神社に行けてない←毎月、月始めに行って、おみくじ引いていろいろ山ほどお願いするのが恒例。。。風邪すぎて行けてない。。。ううう。神様ぁ〜〜、オラを見捨てないでくださぇ。たのんますぅ。たのんますぅ。。。。
と。今日はひたすら天を仰ぐのである。
最後はやはり天を仰ぎ、神頼み、ご先祖様頼みしか思いつかない。
それがオレの人生解決方法。