PS:ハモネプを見たし、このまえは「ヤング@ハート」を見たし。その上、イギリスの学校の合唱団物語の予告まで見て。なんだかすっかり合唱に憧れてる。合唱団に入りたい。でも歌は下手。。。。でもってヤング@ハートみたいなのがいいな。ソニック・ユースとか歌う合唱団。ないのかな? でもそこまでトンガってなくてもいい。合唱団。。。。。入りたい。入りたい。今のこのウグウグを合唱にブツけたいアタシ。。。。
誰か、合唱団を知りませんか????????????
昨夜はまた心臓バクバク。。。今朝も脈拍がすごくて目が覚めた。さらになんだか背中がずっとムズムズするんだ。完璧に自律神経がおかしい。おかしすぎるくらいにおかしくて全身がおかしいんだ。蟻走感といって、更年期の症状らしい。オオオマイガッ。。。。
そして朝さまは今日から休場だ。
昨日応援に行って良かった。迷ったけど、行って良かった。

何がなんだか分からないだろうが↑昨日、国技館で撮ったもの。写メ。向こうにひっそり寂しそうに座る朝さまがいる。。。。すごく寂しそうだったんだ。。。負けてしまった後に。