アチチの次は
ブンブンブンなるこのニュース、んだ?と見ていただいていればいいのですが。
わはははははは〜〜。ちょい前にここに書いた「スペイン人のスターの子に会った。何かというとチュ〜〜〜チュ〜〜〜〜だった」というのは、この子なんです。
ダビッド君なんですわ〜〜〜。
わははははははは〜〜〜〜〜。こんな企画モンなんでした〜〜〜〜〜〜♪
とりあえずこの週末は、ダビッド君仕事の続きをせねば。。。この間からダビッド君仕事をしてるアタシ。そのうちヒロミ・ゴーに会うこともあるのかしら? ワハハハハッハ。そしたら爆笑だ。爆笑だ。
と。気が狂っていながらも。笑う私。
春。5月に近づき。風が吹いて温かい日は。身体がばらばらになるような。頭だけどっか飛んでるような気持ちがしてくる。足は消えていくような。ボオオとする。不安というのじゃなく。自分が誰だかよく分からないようなそんな感じがする。
