補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
| 2005年09月18日(日) |
壊れそうなものばかり集めてしまうよ |
こんばんは。 出身地は栃木県黒磯市の夕です。(那須塩原市になっちゃったケドね・・・) 平山あやりん(見飽きてきたな)の初デートの場所、ジャスコは今潰れちゃって他の店になってます。
剛さんもだけど、カエラちゃんの頭もパンチ効いてますな。
画面を見ながら、新メンバーに入れ替わるのを想像。 ん〜、姫が人の後ろでしかも端っこに座るのってすごく違和感があるかも。 しかも華原の朋ちゃんやら、なんやらと同列なわけでしょ? 激しく違和感(笑) やはり、彼女は最前列中央こそが、似合うキャラクタ。 いつから替わるんだろ?
あー、そうだ!! やっとDARSのCM見られました!!(おそいよ・・・) 剛さんのセリフ回し、すっごく好きだーー。落ち着いた声。いいなあ。 今年はポスター頼んじゃおうかな〜。(去年は貰わなかった(笑)) 実は私の部屋にはずーっと、一昨年の「恋がいつも甘い口溶けだったら・・・」のポスターが貼ってあるのです。 いいポスターなんだよ。 紙の質感も私好みだし、全体のトーンもレトロっぽくて。 一枚の中に物語のある感じがお気に入りです。
仕事で元気を使い果たした感じです。 ちなみにこの3連休は明日しか休みじゃないのでなんじゃほいです。(なんじゃほいって何だ) ヨドバシカメラのアキバ店がオープンした余波でめっちゃ忙しい・・・・・。 おこぼれに与ってるなあ〜という感じ。 自分の中の一番明るい性格を一番手にめまぐるしく働きました。 自分で言うのも何ですが、最高の笑顔を振りまきまくったね!!(笑)これが不思議なことに、 この状態で働いていると「かわいいね」と言われることがあるんですね。まあ客の戯れ言ではありますが。 そして私、卑下するでも何でもなく、ほんとに平淡な顔で特に可愛くも何ともないんで 笑顔の威力っていうのは凄いと思いますよ。ほんと。 そりゃ女の子は笑顔で!!とか言われるわけだよ。 平日は淡々としていると前に書きましたが、なのでそういうチャラいことを言われたことないですから。
そんなこんなで今現在は、一番明るい子は疲れて奥へ引っ込み、地を這うテンションの自分が最前にいます。 もー・・・・この間と一緒ですね。誰とも口を利きたくない(笑) こういう時は、相手が誰でも電話なんか無視だ。
日本史SPを横目で見ながら・・・・・現在関ヶ原の戦い。 こういう軍事作戦ものを見ると、銀英伝と、そしてアッシュを思い出してしまうのでした。
ああ、ねむい。
ベルギー訪問ご報告。
こ、光ちゃん・・・・・・・。 側近て。 側近て!!(笑) かのような者がいらっしゃるんですか、いや、まあいるだろうけど、それをサラッと、 「側近(笑)」とネタにするわけでもなく、サラサラッと述べられちゃうとさあ・・・(笑) 思わずその箇所をもう一往復してしまったもんね。 いやあ・・・・側近かあ・・・・・。 やはり切符の買い方も知らない子を一人で海外に行かせるわけにはいかん!ということですね。(ちがうと思う)
とにかくこの「側近」発言と、虫と分かり合えない光ちゃんがもの凄く面白く、大好きだなあと。 分かり合えないっていうかさ、断りなく現れ、しかも至近距離だったりして、更にそこからの行動も 予測不可能な、不躾なその振る舞いがどうしても許せないんでしょう(笑)
分かり合うことを放棄した足長クモはやはり側近に始末させたのでしょうか。
ああ・・・何か頬がぴくぴく震える面白さだな・・・・・(笑)注・引きつってるわけではありません。
|