補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
剛さんはきっと、自分の不幸せが蜜の味なんだ。
ってそれ、不幸と違いますから!! 残念っっっ!!!
この件に関しては真面目にくどくどと反論したいわけではく、こう軽く突っ込みたい。 私が剛さんの友達だったらきっと
「僕は不幸じゃなきゃだめなんだ、って言うじゃな〜い」
から始めて目の前でこのパクリネタ披露してやるのに。 (嘘。絶対出来ない。絶対服従。←それ友達じゃないから。)
やっとギターマガジンを読んで来たのですよ。 知らない単語ばっかりだったからバーッと流し読み、そして最後辺りのつーさん発言! この男まだそんなこと言ってんのかい!! と、懲りずに私も突っかかってみました。 多分作詞する時なんかは楽しかった記憶からより、マイナス感情の記憶からの方が 喚起されるものが多いとか、雨があってこその晴れっていうか、 雨降って地固まる、くらいの意味だと思ってるんですけどね。つーさんの不幸発言は。 そこまで勝手に噛み砕いておきながら、それでも突っかかっちゃうんですけどね。 それも愛。これも愛。どれが愛だ?
そしてホントにショックだよ〜♪ SHOCKの亮ちん翼君ダブルキャスト。 私2月だよ!!申し込んだの!! 亮ちゃん見たいよーーーーーーーーーーーーー!!ばかーーーーー!! うう・・・しかしどうなるものでもない。口惜しや。
まだ20時過ぎなんですよ。早。 でも明日7時出勤になってしまったので早め更新早め就寝で。
しんどいの総集編は、あ〜・・・見てないの結構あるんだよなあ・・・・と遠い目になり、 恭子りんのかわいさに悶え(何でこんなに好きなのか?)、未公開シーン、 朋ちゃんに「今おれ何センチくらいやろ・・・、多分168とか69とかですよ」 ちがうだろーーー!みたいな。かんじで。 ええ。 来週もか・・・。
昨日新一万円札の模様について書いたんですが、今日改めてじっくり見つめてみたら そんな惚れ惚れ〜とする程じゃないし、しかもどう見てもタンポポには見えなかった(笑) 今までは、レジで受け取ってしまう間にあのオレンジと水色の模様がやけに目について、 あ〜かわいい〜きれい〜と思ってて、更に過剰な脳内補完がされていたと思われます。 日記に書いたことで、読んだ人がその模様を見るかもって頭で見直したから スーッと退いちゃったんだろねー。
第三者の目が生まれたわけですね、自分の中に。
そんな役割もあったりな、自分にとってのこの日記。
恭子姫の1月からの新ドラマが楽しみで仕方ありません。 保存とかしちゃおうかな。 叶姉妹ばりの衣装で警察手帳。リムジン!!! ああ・・・・・・・・・・楽しみすぎるーーーーーー!! 傍若無人なヒロインこそ、姫の為せる業。
ちなみに下妻物語のDVDは予約済みですV(KinKiにも見られないやる気/笑)
今年の剛さんカレンダーはぴあからなんですね〜。 どうやら今のままで撮影してくれそうなので(油断は禁物)、ドッキドキであります。 剛さんの容貌は本当に七変化するので、その全てにきっと、このままでいてくれー!という ファンがいるんだろうなあ。 そんでもって、これが案外平等に回っていってるんじゃないかと思うんですが(笑) 悲しみも喜びも、明日は我が身のつーさんファン。
新一万円札の、右下の模様が可愛くて大好きであります。 オレンジと水色で・・・・キレイでかわいいなあ〜と見るたび惚れ惚れ。 タンポポに見える。
|