ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2019年08月03日(土) 元気っす!〇〇

今日は地元の夏祭りで孫が踊ってたんで観に行きました。ついでに私の会社も参加してます。私の会社はアルコール禁止で踊ってましたが、私は沿道でビール飲みながら観てました。みんな羨ましそうにこっち観てました(笑)あ〜〜ビールうま〜〜い♪孫も上手に踊ってました♪



2019年07月18日(木) 大相撲観戦!

名古屋場所12日目を観戦です。席は一番後ろでしたが、なんと後ろのパイプ席には係員として、元大関琴欧州がいました。早速握手して頂きました。腕太っ!すると私の席の横を今場所で引退発表した安美錦が琴欧州へ挨拶に来ました。私は安美錦に「お疲れさんでした」って声をかけると頭を下げニコッとして頂きました。一番後ろの席だったけど満足ですぅ。
年に一度の名古屋場所ですが、一度でいいから升席で観てみたい!
帰りの地下鉄市役所駅に河村たかし名古屋市長がいて握手して来ました。参院選の応援で喋ってました!



2019年07月13日(土) コストコ解約!

コストコの期限が今月末までなので、今日買い物して解約して来ました。解約理由聞けれたけど、遠方&駐車場止めれないって言っておきました。結局1年間で4回行っただけ、しかも自身では消化できない程の品物を買って、おすそ分け〜〜。1年間再契約出来ないけど問題なしです。



2019年07月07日(日) 小豆島の旅二日目♪

ホテル8時に出発しまず、島の名物そうめんを作る店を見学です。勿論試食ありでえす。そして小豆島の定番「二四の瞳映画村」を見学し、昼食は名物「ひしお丼」食後島の絶景ポイント寒霞渓へロープウエイで昇り瀬戸内海を一望し、再びフェリーで岡山へ渡り名古屋へ帰って来ました。梅雨の中で天気が心配でしたが雨は降らず絶景も観れて満足です♪



2019年07月06日(土) 小豆島への旅♪

朝8時に名古屋集合のツアーで小豆島へ行って来ました。バスツアーなので朝一から呑めません。午後1時30分姫路港発のフェリーだったんで、姫路港着いたら早速呑みました(爆)フェリーはトイレあるからね。3時過ぎに小豆島到着です。早速観光です。まず佃煮屋さんへ・・・ここでは醤油ソフトクリーム食べました。まいう〜〜です!次は小豆島と言えばオリーブです。オリーブの丘を散策しました。ハート型のオリーブ見つけるといいことあるとか・・・知らないおじさんがハートオリーブくれました。それをパウチして栞にしてくれました。その後ホテルへ行き、夕食は耐尽くしのフルコースです。まいう〜〜でした。地酒も美味かったですぅ。



2019年06月30日(日) サヨナラ勝利♪

阪神戦観戦です!
12球団で唯一サヨナラ勝利がない我がドラゴンズでしたが今日ようやくタナボタの暴投でサヨナラ勝利です♪でもヒット2本は情けないなぁ〜!
観戦成績 2勝2負
次回観戦予定  未定



2019年06月21日(金) オリンピック。

すべて外れました(涙)



2019年06月20日(木) 人間ドッグ!

人間ドッグ→大高緑地公園→ららぽーと→ナゴド
一日忙しかったです。午前はこの時季恒例の人間ドッグ、その後恐竜ランド的なものが出来た大高緑地公園へ・・・なかなかリアルな作り物でした。
そして今話題のタピオカミルクティー飲みたくて、初ららぽーと名古屋です。平日でも30分近く並んでゲットしました。味は美味しいけどまぁ普通って感じ。
そしてナドゴです。試合はしょぼく盛り上がることなく負けでした。
観戦成績 1勝2負
次回観戦予定 6月30日 阪神戦



2019年06月02日(日) サザンライブ♪

サザンオールスターズ40周年記念ライブに行って来ました♪席はスタンドで丁度桑田さんと私の席の間にライト用の鉄塔があって生では鉄塔の隙間からチラホラしか観えませんでしたが、そこは今ではデッカイTV?モニターで観てました。知った曲ばかりで大盛り上がりですぅ♪ドアラも登場してました♪
やっぱサザンはええねぇ〜〜♪50周年も行くよ〜〜!!!!
桑田さん一曲歌う度に「ありがと」って言ってくれる。いいねぇ〜〜♪3時間超のライブ。時間を感じさせないライブでした♪



2019年05月11日(土) ゆずライブ♪

今日はナゴドでゆずのライブ!弾き語りゆずのみ拍手喝祭参戦です♪今日のライブは写真&動画OKなんだって!席はプライムツインで机付きってわかってたから缶ビール忍ばせてつまみも買って入場です(笑)
「夏色」ではおおいに盛り上がり「タッタ」で踊り「栄光の架橋」では聞惚れ感、聞惚れ感動に浸っておりました。圧倒的なドーム感でステージもでっかくモニュメントの上(地上30メートル)での熱唱は圧巻でした!
やっぱ生はいいね〜〜♪


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]