ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2019年02月16日(土) 星野源ライブ♪

今日はナゴドで星野源のライブ参戦です!曲はメジャーな「恋」「アイデア」「SUN」「ファミリーソング」位しか知らないけど、歌ったり踊ったりして盛り上がりました。最上階の後ろから2列目だったけど、スタッフのご厚意でテープも頂いちゃいました。5階席なんで最初から諦めていたのでラッキー♪3時間超のステージ楽しかったですぅ♪



2019年02月11日(月) 万引家族。

カンヌ映画祭?だかアカデミー外国映画賞ノミネートで以前より気になっており見逃していた「万引家族」が観たくて上映している映画館探したら近くで、朝8時からやってたので観て来ました。朝早いのでお客は少なめで5名ほどでしたが、映画の内容は一言でいうと「よかった」ですぅ。樹木希林さんの演技が印象的でしたねぇ。亡くなったから尚更思うのかも・・・いろんな映画賞受賞も納得です!



2019年01月27日(日) よしもとが我が町に・・・

市政70年ってことで、よしもと新喜劇が文化会館へ来ました。最初のお笑いは、おばたのお兄さん、そして漫才3組(名前忘れた)最後に大木こだま・ひびきです。(チッチキチーが有名)
その後は新喜劇、内場勝則が座長でした。他で有名どころは山田花子・安尾しんのすけってところでしょうか。市長も登場して市の宣伝をしておりました。千人近く入る客席は満席でした。私は1時の部でしたが、この後4時の部もあるらしいです。
まぁあまりおもろくは無かったけど、近くに来たんで折角だから観て来ました。



2019年01月01日(火) 忙しい初詣!

昨日のライブの余韻を残しつつ8時にはホテル出て2時間かけて高尾山へ行って来ました。高尾山は以前より行きたかったのですが、過去に申し込んだツアーが人が少なくて中止等で行けず、今日はいい機会なので思い切って行きました。目的は初詣&日本一急こう配のケーブルカーに乗ることです。ケーブルカー終点近くには摑まってないと落ちそうな位の勾配でした。事実摑まってました。でないとマジ止まってられない!
で元旦なのでお参りの方々でケーブルカー乗るにも30分以上並んで待ってました。頂上では薬師寺方向に手を合わせ、即座に降りるケーブルに乗って帰りました。頂上滞在時間10分です。今年の高尾山訪問客の最短滞在時間です。又2時間かけて横浜まで戻り新幹線で帰って来ました。帰りの新幹線の時間が決まってなかったらもっとゆっくりお参りしたのに・・・
帰りの新幹線では指定席なのに私の席に座ってる図々しいおねぇちゃんがおりました。切符を目の前に出したら何処かに逃げて行きました。



2018年12月31日(月) カウントダウンライブ♪

今年も今日一日で終了です。今日は横浜へ福山さんのカウントダウンライブ参戦です♪ライブが9時半からの予定なので、日中は暇です。川崎の川崎大師へお参りに行きました。日本でも1・2の参拝がある所なので大晦日でも結構人出てました。その後ライブ会場近くのホテルにチェックインして16時にグッズ買おうと会場に行ったら既に長蛇の列・・・お目当てのグッズ売切れて買えませんでした。20時に会場に入り紅白歌合戦からのライブ開始です♪席は花道から5列目で超神席ましゃのお顔も裸眼でハッキリと見えます。また聖水(紙コップの水)もかかる距離です♪年明けと同時に降りてくる風船もゲットしました。いや〜〜超盛り上がりですぅ!今年はましゃライブ6回も行ってしまいました。アホやね(笑)



2018年12月24日(月) 東京観光!

今日は日本橋を見たことなかったので行って来ました。橋の真ん中(道路の真ん中)に起点の印がありました。こえが見たかった・・・その後靖国神社参拝し、新宿へ行きましたが人だらけで疲れましたぁ。それでもせっかくなので、「都庁」と思い行ってみたら展望階へは長蛇の列で断念しました。で歌舞伎町と思ったけど辿り着けず・・・新宿2丁目も辿り着けず・・・結局東京駅へ行き、2時発の新幹線で帰って来ました!新宿は複雑だわぁ。田舎もんが行ってはダメな場所です(笑)



2018年12月23日(日) 野郎夜5♪

福山雅治の男だけのライブ参戦して参りました♪1年おきの3回目の参戦です!ましゃは遠かったけど大いに盛り上がりました♪今年も売切れ(満席)にはならなかったけど、18,000人のキャパで17,499人だってさ。もう満席でいいじゃん!
余韻に浸りながら、大井町のホテルで一泊したのでした。次はこの年末の「カウントダンライブ」に参戦です。セットリスト解ってるけど楽しみですぅ♪



2018年12月08日(土) 中京競馬場♪

夏以来の中京競馬参戦です!私はいつも決まった金額までしか賭けず、損してもその金額までって決めております。それでも今回は2万円程儲けました♪賭才ないのに・・・生・的場浩二も観れたしよかったですぅ♪



2018年11月28日(水) ドリカム♪

今日はガイシホールでのドリカムのライブです♪その為に会社休みました(笑)
エネオス提供でエネゴリ君が目立ってました。知った曲も結構あって盛り上がりました♪締めは「うれしいたのしい大好き」でした!
来年のワンダーランドが今から楽しみです。チケ取れるかなぁ???



2018年11月25日(日) 10連休終了!

16日から始まった10連休。あっという間に終了です(涙)北海道・ユーミンと充実した休みでした〜〜〜!たぶん3キロくらい太りました!
仕事行きたくねぇ〜〜〜〜!!!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]