ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2017年09月15日(金) ナゴ球!

今年初のナゴヤ球場です!例によって名古屋駅で住吉のきしめん食べて尾頭橋駅へ・・・今日はオリックス戦でした。試合は1軍経験者小熊が打たれて2-7で完敗です(涙)結局ナゴ球はこれで今年は終了です。



2017年09月13日(水) 三度目の殺人!

映画見て来ました。福山雅治主演の「三度目の殺人」です。どうやら途中寝ていたようで、内容がイマイチ解らなくなっております(爆)
難しい映画だ〜〜〜!



2017年09月12日(火) 北海道♪四日目!

北海道もきょうでお別れです。別れを惜しむ様に今日は大雨です。7:30にホテル出て、新千歳空港に直行です。安いツアーなので、初日出発も遅め、最終帰り便の出発は早めの設定となっております。ほぼバスでしたが、メイン観光先では天気に恵まれて良かったんじゃないでしょうか。添乗員さんも決して立派ではありませんでしたが、楽しい方でした。最後出発ロビーまで見送って頂きました。あ〜〜〜あ明日から現実かぁ〜〜!



2017年09月11日(月) 北海道♪三日目!

ホテルを7:50出発し、知床峠へ・・・天気も最高で国後島も綺麗に見えました。ガイドさん曰く見える方が珍しいらしいっす!次に知床五胡散策でした。高架木道を30分ほど散策し、一湖まで行くコースでした。知床連山も綺麗に見えておりました。そして次は摩周湖です。ここも天気は最高で遠くまでよく見えていい気分です。午後からは自分の中での目的地、釧路湿原を走るノロッコ列車に乗車です♪塘路駅から約45分程の乗車です。車窓には釧路川・丹頂鶴・鹿等見えておりました。窓を開けているので少々寒い。そして最後のホテルに十勝川温泉に向かいました。泉質は3か所の温泉の中でも一番でしたが部屋および食事がイマイチでした。明日は帰ります。帰りたくないけど・・・



2017年09月10日(日) 北海道♪二日目!

朝風呂に入り6:00集合でオプションの早朝散策にお参加しました。樹海の中をインストラクターと共に歩きます。天気は雨で最悪でしたが、合羽と長靴でフル装備!樹木の種類とか、鳥の事とか教えて頂きました。途中キツツキの木をつつく音も聞こえて来ました。その後湖の遊覧船にて然別湖を1周しました。8時50分ホテル出発し「ナイタイ牧場」へ・・・広大な敷地に牛がいただけの施設でした。昼食は足寄でした。ここの店はあの松山千春の同級生が経営してるとの事で、写真等が飾ってあったよ!写真も撮りました。その後はオンネトー(湖らしい)阿寒湖を観光し知床のオシンコシンの滝を見て知床ウトロ温泉でした。このホテルは料理も風呂もGOODでしたよ。初日よりよかったっす!かに食べ放題だったし・・・



2017年09月09日(土) 北海道♪初日!

今日から1週間の連続休暇で、北海道へ出発です!セントレア11:25発の中途半端な時間のJALに乗り新千歳空港へ向かいます。今回は基本道東でほぼバスった感じです。飛行機降りて、千歳市の何とかという川に行き鮭の遡上を見学し、初日の宿然別温泉に向かいました。然別温泉の泉質は良かったけど、部屋設備等はイマイチでした。
さぁ明日からは本格観光です!



2017年08月31日(木) ダイアモンドシート〜〜〜♪

人生初のナゴドのダイアンドシート横浜戦ですぅ。すぐ後ろは記者席・その後ろはTVの放送ブースで立浪がいた〜〜〜!で本当は試合開始から観たかったけど、月末で流石に休めず、ナゴド到着は7時15分で5回裏でした。しかも山井がプロ初HR打ったのに間に合いませんでした(涙)
試合は山井の踏ん張りで4−2で勝利です!!!
観戦成績 3勝4負
次回観戦予定 9月24日  広島戦



2017年08月19日(土) 阪神戦!

今日は会社の部下とドラ内野応援席での観戦です。初回にゲレーロのツーベースで先制し出だしOkって感じでしたが、若松踏ん張れず1-8で完敗でした。盛り上がったのは初回のみ・・・
観戦成績 2勝4負
次回観戦予定  8月31日 横浜戦



2017年07月30日(日) ウルフルズ〜〜〜♪

ライブ行って来ました。ガッツだぜ!バンザイ等昔の曲もあり、また最近の聞いたことのある曲もあって盛り上がりました。デビュー25周年だったみたいです。ファンの方々も熱かったです!



2017年07月29日(土) ディズニーパレード!

地元の夏祭りにミッキー達が来ました。私は折角なのでちょっと観れればいいと思い観たら即座に帰れるように電車で最寄り駅まで行き沿道に陣取ってその時を待ちました。そしてミッキー・ミニー達が登場し盛り上がってました。バス出発したら即駅に戻り帰って来ました。後で行った人に聞いたけど出発地点が一番観れたみたいです。人が多すぎて観れなかった人も多数いたみたい。結果オーライでした。


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]