ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2017年07月30日(日) ウルフルズ〜〜〜♪

ライブ行って来ました。ガッツだぜ!バンザイ等昔の曲もあり、また最近の聞いたことのある曲もあって盛り上がりました。デビュー25周年だったみたいです。ファンの方々も熱かったです!



2017年07月29日(土) ディズニーパレード!

地元の夏祭りにミッキー達が来ました。私は折角なのでちょっと観れればいいと思い観たら即座に帰れるように電車で最寄り駅まで行き沿道に陣取ってその時を待ちました。そしてミッキー・ミニー達が登場し盛り上がってました。バス出発したら即駅に戻り帰って来ました。後で行った人に聞いたけど出発地点が一番観れたみたいです。人が多すぎて観れなかった人も多数いたみたい。結果オーライでした。



2017年07月15日(土) 久々の競馬です!

久しぶりに中京競馬行ってきました。空いてれば指定席って思って行ったけど全く空きはなし・・・炎天下で汗ダラダラでおりました。結果は7千円の負けでしたが、この金額ならよしとしよう。次は冬だな!



2017年07月09日(日) 大阪二日目!

二日酔いが・・・どこへ行くあてもないので定番のアベノハルカスへ行きました。私はたぶん3回目。その後も定番の鶴橋で焼き肉して帰って来ました。気の置けない連中と行く旅行は楽しいわぁ。でも毎回初日にはしゃぎすぎて二日目が静かなのは何故???



2017年07月08日(土) 大阪旅行♪

今日は還暦祝い?で伊勢まで行ってお参り(お礼)だけして大阪へGO!2〜3年のペースで行っております。例によって朝から呑みっ放しで夕方にはグッタリでしたが一次会で盛り上がって復活!!!翌日2時ごろまで飲み途中から記憶喪失ですぅ。でも何故だかホテルの自室で寝てる私(爆)書けない・言えない事もたくさんあったらしいです(汗)



2017年07月02日(日) 伊豆旅行二日目♪

下田の街を見下ろす寝姿山へロープウエーにて登り、下山後は伊豆急行下田駅よりリゾート21と言う電車に乗りました。座席が海側向いてて景色バツグンです。ず〜〜つと乗っていたいがツアーの為勝手も出来ず下車しました。その後小室山で昼食&リフトに乗り頂上散策し、修善寺寄って名古屋まで戻って来ました。今回のツアーは一般的なバスで、狭くて非常に疲れました。



2017年07月01日(土) 伊豆旅行♪

一泊二日の温泉旅行です!久々にのんびり出来るかなぁ〜。まずは名古屋駅からバスに乗り一路清水港へ。そしてフェリーに乗り土肥港まで特別室で行きました。特別室でしたが、駿河湾荒れてて気持ち悪い〜〜〜〜!最悪の船旅小一時間でした。海が荒れたおかげで堂ヶ島遊覧も中止になってしまいました。てことで下田のホテルへ・・・ホテルはよかったですわぁ〜!



2017年06月17日(土) 交流戦!

今日はナゴドで埼玉西武戦でした。木下の活躍で4-1と勝利しました♪例によって飲みすぎで途中から記憶喪失です(爆)
観戦成績 2勝3負
次回観戦予定    未定



2017年06月01日(木) JUJU姉さん♪

今日は仕事休んで、午前は人間ドック、夕方からは「スナックJUJUアリーナツアー」に参戦です!スナックだけあって昭和の時代のカラオケソングばかりでまさにドンピシャ世代です(笑)途中でじゃんけんに勝つとステージに上がれてJUJU姉さんとデュエットできるコーナーがあり歌は「ロンリーチャップリン」これは歌わねばとじゃんけんしましたが、見事に負けました(笑)JUJU姉さんは歌も上手いし(当たり前)最高です♪楽しかったわぁ〜〜!!!



2017年05月28日(日) また負けました!

今日はユニが貰える昇竜デーでナゴドは満員です。試合はいきなり2回にエラーも絡んで6点取られて万事休すって感じです。ゲレーロの一発が唯一の盛り上がりでした・・・7-1で完敗です。
観戦成績 1勝3負
次回観戦予定  6月17日 埼玉西武戦


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]