ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2003年01月12日(日) 絵心のない私(涙)

昔から絵を書くのが大の苦手の私ですが、今回会社の50周年に当りキャラクターを募集しており、それに強制参加させられました!
私が人を書くとどうしても、訳のわからない獣のようになってしまうし、何を書いても皆同じ状態ですぅ!知ってる人は知ってると思うけどダウンタウンの浜ちゃんが書くような絵しか書けないんです!
そこであちこちのページで参考になりそうな物を探して一応書いてはみたんだけど、やはりどう見ても変!でもとりあえず提出しなければならない!
こう言うのは絵心のある上手な人に任せておけばいいのだ!
私の絵は見た人の100人中99人が笑うはずです!



2003年01月07日(火) ミステリー好き!

正月の特番が多い時期ですね!
そんな中私が好きな2時間のミステリードラマがスパシャルで放送されてます!
まず西村京太郎トラベルミステリーが2夜連続で!亀井刑事はやはり伊東四郎よりも愛川欽也ってイメージだなぁ!
そして、早乙女千春(名取裕子)の添乗員のミステリー物、締めは女弁護士高林鮎子の「トワイライトエキスプレス殺人事件」トラベルミステリー物が好きな理由としては、見てて「あ〜!行った事ある〜」って思えることと、犯人を推理することです!見てる途中でおおよそ犯人の見当はつきますけどね(笑)
あ〜〜!一度でいいから「トワイライトエキスプレス」に乗って旅行がしてみたいぞ〜〜!いつかは絶対に乗ってやる〜〜〜!!



2003年01月06日(月) 仕事始め!

昨夜からの雪の影響を考えて、朝5分早めに家を出たが、到着までいつもの倍の時間がかかっちゃいました!でも遅刻せずにセーフです!
朝礼では、お偉方のテープでの新年のご挨拶!どうせ、昨年末に録音したものです!年末から机の上にほったらかしになってました!
正月番組の貯め撮りかいな(笑)



2003年01月05日(日) 休みも終わり!

私の業界では、普通正月休みは4日間なんですが、今年はカレンダーの並びが良く12月31日から今日までの6連休だったんです!
やっと世間並みの休みがもらえた〜〜!と思ったのもつかの間、休みってすぐ終わっちゃいますね!
この休みの間、西三河を一歩も出てないぞ!あ!尾張(半田)に100m入った!パター・ゴルフをやりに!
相変わらず、正月の行動範囲は狭いなぁ(笑)
明日からは普段どおりの生活が始まります!また、会う人に『今年も宜しく』って言わないといけないんだ!
早く正月ボケを普通のボケに直さなきゃ(爆)



2003年01月04日(土) 初詣三昧!

受験生を2人も抱える私は、今日合格祈願を兼ねて初詣に出かけました!
まず、三河猿田彦神社(幸田町)一畑山薬師寺(岡崎市)岩津天満宮(岡崎市)の三ヶ所を廻りました!これだけお参りしておけば大丈夫だろうか?いつもよりお賽銭奮発してしまいました!お守りも買ったしね!
まぁ後は本人の自覚次第って事でしょうか?
今年は出費がかさみそうで・・・(>_<)
景気が悪いのにぃ(-。-) ボソッ




2003年01月03日(金) 年始挨拶まわり!part2

今日は昨日に続き今度は私の実家・・・車で5分かからず
昼間から飲んで、食べて寝て!今日は焼酎を混ぜたんで、よ〜〜寝れました!
実家が近いと、里帰りって気分じゃないですね!普段となんら変わらず!
ただ違うのは、ご馳走が多いことくらいかな(笑)
盆・正月の帰省ラッシュが羨ましい私です!



2003年01月01日(水) 明けましておめでとうございます!

みなさん!今年も宜しくお願いしますm(__)m
今日は天気も良くて暖かい元旦でした!
さて、正月早々暇だなぁ!って思ってたら、友人が誘ってくれて、パター・ゴルフに、そこでのスコアは68でした!まぁまぁだ!
次はボーリングです!145点と149点で、う〜ん!これは我ながら上手だ!と思ってら他のメンバーの皆さんお上手!つ〜〜か上手すぎ〜〜!(大差無し)
締めに鍋食べて帰りました!ひまで時間を持て余していた私を誘って頂き有り難うございました!



2002年12月31日(火) 去りゆく2002年!

今日は大晦日!掃除もほとんど済んで家でのんびり、蕎麦食べて・紅白やら猪木なら見て(すっげ〜普通)年が明けたら近くの神社に参拝です!(これも普通)
ってことで、今年1年このくだらない日記でボヤキ等に付き合って頂きまして、ありがとうございました!m(__)m
また来年もパソが壊れない限り続くと思われます!
よかったらお付き合いくださませ!
それではみなさま、よいお年をお迎えください!



2002年12月30日(月) 密かに楽しみです!

大晦日の深夜(正式には元日)にCBCで「ノブナガ」の特番をやるらしい!その中のコーナーで、地名しりとり、三重県が出たらゴール!!ってのがあるんだけど、どうやらゴールするんきゃ?そう言えば今月、名古屋に行った時、オアシス21にワッキーが来る!って書いてあったけど、来るって事は、もうすでにゴール出来たって事でしょ!何処からどうやって三重県にたどり着けたのか?気になって、気になって!今から楽しみですぅ!ただ心配は、眠気だけです(笑)



2002年12月29日(日) 大掃除!part2!

昨日に続いて今日は、車の掃除です!我家のある2台の車を洗いワックスまで掛けちゃいました!洗車の時水が冷たくて、ホースも水漏れで、服まで濡れて冷たい・冷たい!年に1度の事、車内まで綺麗にしてしまいました!
私の仕事はあと1日を残すのみ!世間はもうお休みモードだろうなぁ!
え〜〜い!30日も休みにしちゃえ!って政府が決めてくれないかなぁ!
でも今年は6連休なんで贅沢言っちゃダメダメ!6日もあれば、好きな事ができる!
とは言え、今のところ予定なしですぅ!
あ!それと、3〜4日前に腰を痛め、また昨日の大掃除、忘年会、今日の洗車でさらに悪化!寝正月が目に見えて来た〜〜!(>_<)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]