新しいプロジェクト 2009年11月13日(金)



寒い…! 今日はとても寒い日だったなぁ。
そろそろコートの出番かな。

あ、無事に新しいプロジェクトにアサインされました。
勤務地も変わって、ちょっと家に近くなった。通勤時間はドアtoドアで1時間くらい。
前より15分くらいの短縮かなぁ。あんまり変わらないね・・・。
プロジェクトがどんな感じかは、これから日記で書いていけば
自ずと伝わるよね。ハッキリ言えるのは、今までのプロジェクトよりも
ずっと真面目に仕事しなきゃいけなくて、評価もちゃんと受けなくちゃいけないってこと。
これが当たり前なんだ・・・!今までがぬるすぎたんだ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

プロジェクトメンバーはみんな良い人そう。
さっそく新宿で飲み会を開いてくれて、全員参加してくれた。
なぜかお店の予約時間の1時間前に新宿に着いちゃって、
いきなり立ち飲み屋で0次会w  絶対に確信犯でしょw 新宿なんてすぐ着いちゃうんだからw
で、たくさん飲んで食べて、2次会でカラオケ。終電ギリギリで帰った。
楽しかったなぁ。やっぱり酔えば余計なこと考える悪い癖が消えるからいいね。

明日はお父さんと仲の良かった人とお昼を食べに行くことになってる。
3ヶ月に1回のペースで会って、お昼を一緒して、近況を話してる。
お父さんが死んでからもずっと気に掛けてくれて、とても優しい人だと思う。

夜はIくんの家に行く。
そして日曜日は一緒に映画に行く予定。丸の内ピカデリーにいつも行くんだけど、
チケットももう買ってくれたらしい。マイケルの見に行くよ!THIS IS IT!!

なんか最近、日記を書いてから一度読み返すんだけど、
違和感があるんだよね。なんなんだろう。
私は本当はどんな人間なんだろう・・・。



中学生の日記みたいだよ 2009年11月09日(月)




今朝は30分ほど寝坊してしまった。
でも遅刻にはならなくて良かった。
まぁ遅刻したって誰も困りませんがね・・・( ;∀;) カナシイナー
早く部長から仕事回ってこないかなー。


先週の土曜日は、歯医者に行った後に
新宿でIくんと合流。
お昼は私の希望で大戸屋へ。
ずっとバイトしていたせいか、愛着があるのです。
私の悪い癖で、いつも同じメニューを頼んでしまう。
鶏かつソース丼と温うどんセット(ご飯大盛り)。650円くらいだっけ。
こればっかり。時々温うどんが温そばになったりする。
Iくんには「いつもの?」と言われるまでになってしまった。
もし違うの食べなよって言われたら、何かなぁ。
大戸屋ランチかなぁ。
一番人気の「鶏と野菜の黒酢あん定食」は賄いで毎日のように
食べてた。そろそろまた食べたいかな!


お昼の後は、秋葉原に行ってウロウロ。
IくんがWiiを中古で買った!新品同様のやつだった。
ソフトはまずは「はじめてのWii」。
Iくんの家に帰って、さっそくプレイ。
操作性が良くてビックリした!これなら誰でも楽しめるね。


日曜日の朝、Iくんは英会話に行った。
私は・・・寝ていた・・・。起きるつもりだったのに、起きたのは
Iくんが帰ってきた時。申し訳なかった・・・TT
で、Iくんはついでに(?)新しいWiiソフトを買ってきていた。
「Wiiスポーツ」(?)とバイオハザードとドラゴンクエスト。
WiiFitだっけ、なんかボードみたいなのも買ってきていた。
一気にいろいろ揃ったなぁ。
バイオハザード、トラウマになりそう・・・。
急にBGMが怖い感じに変わった時なんか、
もうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッ ナニナニッ!? 状態(プレイしてるの私じゃないのにね)。
グロいし、あれ一人じゃ絶対にできない。
私にはプレステの「トロといっしょ」(だっけ?)ぐらいが丁度いいよ・・・。


夜は、韓国料理屋に行って、ビビンバと冷麺とチヂミを食べた!
私は辛いものが苦手なんだけど、全然大丈夫だった!
美味しかった〜。
ビビンバは辛いのを避けて、秋刀魚の蒲焼と栗の入ったビビンバ。
冷麺はリンゴが入ってた。チヂミは、表面でチーズがカリカリ状態!
美味しかったなぁ。
韓国料理=辛いと思って避けてたけど、思い切って行ってみて良かった。


こんな感じで週末が終了。まるで小学生の日記だな・・・。
また一週間が始まるなぁ(;´Д`)ウウウ… イヤダ...


------------------別話
今月末に右下の親知らずを抜くことになった。
この前、初めて親知らずを抜いたけど、あれは左上だったからなぁ。
上だと抜くのも簡単だし、抜歯後の腫れとかもほとんどないらしい。
けど、下となると逆。
抜歯後の痛みと腫れが怖い〜。
でもこれで今までの歯茎の腫れや疼きや知覚過敏のような症状が
消えるのであれば、我慢しようと思う。


おしまい




PASTINDEXFUTUREMAIL





一言あれば、遠慮なくどうぞ。
大学生と過食症
.

My追加
Design by : [ m  U ]