囁き
DiaryINDEX|past|will
最近あまりしてないね。まぁ、しててもすぐ切るかな?
向こうがゲームやってること多いからね。あんまし話せないんだったら、寝るかなんかしてるほうがいいかなっても思う・・・けど、駆け落ちしてるときに僕がそうだったしね(死)。まぁ、いいんじゃないかな?これが普通・・・ってか、これもいい形だって思うし。
まぁ、なるようになるさね?
| 2003年06月07日(土) |
昔々のその昔 〜『協狂奏走』〜 |
あるところに高校生が一人、いました。彼は、高校での友達よりも、外にいる年上の友達とよく遊んでいました。社会人や大学生・・・2歳から、離れてる人は十歳以上の友達と。 そのせいでだけではありませんが、彼は色々な事を勉強しました。色恋事の面倒臭さと黒い部分。弱者と強者。死にたがりと本当に死ぬ者。他の人よりも幼い彼は、自分に何が出来るかを探し、背伸びをしていました。けれど、今はその話ではありません。また今度にしましょう。
勉強をした中で、彼は、心と身体が違うものだと言うことを知りました。ほとんどの友達がそうしてたからです。それに彼も巻き込まれました。好きな人へのあてつけで抱かれ歩く女。ただ、それを好む女。人数を誇る男女。金のため・・・それは別に構いません。彼も、その時は似たようなものでしたから。彼がわからなかったのは、恋愛感情をきちんともってする人達です。昨日まで好きな人がいたのに、わかれたと思ったら別の人としてるのです。しかも、それを繰り返します。元友達の彼氏のものをしゃぶり、元友達の彼女にいれます。さらに不思議なのは、彼等彼女等が付き合い、するのは、その面子の中だけなのです。それ以外の場所に行こうとはしないのです。彼は、不思議でした。いくら楽しくても、少し前に付き合ってた相手が他の人としてるのを目の当たりにしても、全く気にしないのですから。 それがハムスター。ハムスターの籠でした。繁殖をしてるんだ。彼は納得しました。
『協狂奏走』 『FLASHBACK&WHITEOUT ふらつく足で街を歩けば 誰もが仮面の裏側で求める データのカルピスと密林の奥 欲望の波に流されなくても サルどころかハムスターにまで笑われる 何万年も変わらず遊ぶ 大地を埋め尽くすヒト科ハムスター 劣情に火をつけて 立ちあがったら既に負け 穴を埋めりゃヒマツブシついでの 刹那のケアの始まり始まり どうせこの世は仮想現実? 強い感覚を身体に刻んで 貪り合うその向こうには ただ歌う協奏のハレルヤ
牙を剥いたケダモノ同士の 技を尽くした協闘勝負 果てまで堕ちてきゃ 歓喜の渦に巻かれ 眠りに落ちていく 感情ゼロのIN&OUT 広告塔に欲情するサル 一番綺麗な獣の微笑み ありきたりな欲望に身を任せなよ たいして感じもしない惰性のSEXにせいを出したら 抱き締める温もりに縋りついてさ ショートコントかレンアイどらま? I know 感情見つけられずに 人の目気にせず舌を絡める 天使と悪魔の顔のスロット 一度ミスれば、ほら縛られる
タイムマシーンで偉大なる母(ルーシー)と寝りゃ 今の世界はこの俺だらけ? もう夢を見るような歳じゃねぇ・・・だろ?俺もおまえも
アダムとイブが自分で見つけたダンスを48回踊りながら 白昼夢の中 首筋にキスするだけで 気が狂えるような相手を探す俺を こっちを向いて自虐的に笑ってやがったのさ』
めったなことじゃ怒らないんだけどね。まぁ、出来るだけばれないように、ばれてても、本当以上に怒ってないように振る舞いはしたけどさ。
この前彼女さんと別れた連れ。酷くふっておいて、声が聞きたいもなにもないだろうにさ。そんなこといってるんだわさ。確かにね、一時の感情に流された上、それから向こうが連絡取りたくないっていって何も言えないのはあるよ。けど、それはないんじゃないかって思うんよ。向こうは酷く傷ついて、もう連れの名前も聞きたくないって状態なのにね。
すじがなってない。自分の言葉の責任取る気はないのかね?吐いたツバぁ、飲みこめると思ってんじゃねぇんだろうな?あ?傷つけたのは事実だろうによ。
僕がなに言ってもね。まぁ、結局は意味のないことなんだけどさ。感情や本能に勝てるものはない。最終的にはね。それが持論だから。理性だのなんだのも、結局は負けちまう。言い訳を作り、その中に声が聞きたいって言う気持ちを隠してそのうち電話かけるだろうさ。あの男は。
あぁ、そうそう。今日やな噂聞いたわ。うちの部活、部活内で恋人作れってさ。まぁ、冗談だとは思うけどね。いくらなんでもそんな話はないだろうから。けどね・・・いややわぁ・・・・ハムスター籠になったらやめます、多分。
昨日の事もあるのだろう。はっきり言って、機嫌がかなり悪い。
人と話すのが面倒臭い。一人でいたい。僕に触れるな。燃してやろうか? んな感じだね。いや、会話しなきゃいけないのはわかってる。人といるときくらいは抑えるよ。けど、一人でいるとき、きっと凄く態度も目つきも悪かったろうなって思う。こういうのは・・・やめなきゃいけないよね(苦笑)。
とりあえず,色々時がついたことがある。その一つとして、ハムスターだ。はっきり入って、胸糞悪くなる話しだよ?嫌なら、見ないほうがいい。
サークルで、既に何人かが付き合ったりしてる。別にそれはどうでもいいさ。好きにしてくれて構わない。けどね・・・絶対に僕を撒きこむな。そう、切に願っている。 一番最初から入ってた僕らでさえ、まだ十回くらいしか出てないんだ。勿論、どのあたりで他の一年が入ったのかも、大まかにわかるよ。ほとんどが、約一月〜一月半前。つまり、部活だけなら4〜6回くらいだね。それで・・・付き合うだ?それも、何組も? ハムスターを何匹も籠の中に入れてみましょう。誰もが誰もと交尾を行う。付き合ったからは、別れもあるっしょ?それでまた、そん中で別の異性を求める。つい最近まで別の奴としてた奴が、また、他の奴としてるわけだ。穴兄弟と棒姉妹を増やす、ね。別れて相談して寝て別れて相談して寝て・・・何度も同じ世界の中で交尾を繰り返す。それがハムスター。
いや、まだうちの部がそうだっていうわけじゃない。そういう雰囲気になってる場所はいくつか知っているけど。ただ、ね。男と女が幾人もいれば、そういう話にもなりかねない・・・結びつきが強ければ強いほど・・・からね。昔、そういうとこで痛い目見たことあるんだ。・・・いや、与えたことの方が多いかもしれないけど。だから、過剰にいやがる傾向があると思う。頼むわ、こういうとこにならないでくれ・・・なるなら、せめて僕は撒きこまないくでくれ・・・
ま、もてるわけじゃねぇし、大丈夫やね♪(死)ただ、不安ってか・・・気持ち悪くてね。なんでそんなにわさわさ付き合うんだろう?やっぱ、ハムス・・・
|