囁き
DiaryINDEXpastwill


2002年09月06日(金) 日記

 HP逝ったしねぇ・・・ここはそういう事がないことを祈ろう・・・この量がなくなるのは、ちぃと洒落にならん。

 えっと・・・もう一年と半分以上続けてるのか?よくやるわなぁ、僕も(笑)。いやぁ。よく続いたもんだねぇ・・・いつまで続くのかねぇ・・・(笑)


2002年09月05日(木) うがぁぁぁ・・・

 えっと、HPがサーバーのせいやらなんやらでおかしくなりやした・・・現在復興しておりやす・・・

 んで、なんでこんなに離れた日数になってるかというと・・・相変わらず、一緒に暮らしてて、更新があまり出来てないんだな(笑)。とりあえず、今日書きこんで、後は時間見ながらちょっとずつ書いていくつもり。HPも徐々に復興させていきます。

 とりあえず・・・なんでHPぃ・・・あたしゃなんも悪いことしてないんだよぅ・・・偶然もくそもあるかい、特定の日に入った人の一部だけ、全てが消失して、全てがやりなおし・・・泣くぞ、おい・・・マジで、心から・・・

 ちなみに、今まで通り・・・いや、前以上にラブラブに暮らしておりますまる(死)


2002年09月04日(水) 予備校

 帰るんなら・・・どうすればいいかな。行かなきゃなぁ・・・

 予備校の必須の面談見たいのがあるんで、行かなきゃいけなかったんだけどさ。まぁ、彼女と遊んでたら時間過ぎ気味で、もうサボっちゃえって話で(死)。それでも、テキスト配布だから、行かないわけにはいかないんだな。ゆえに、明日行く事になったんだけど・・・

 淋しいからいかせたくないって言ってくれたのが、凄く嬉しかった・・・言葉に出さないと、伝わらないから・・・


2002年09月03日(火) 校舎取り壊し

 前から知ってたけど、うちの高校の校舎が取り壊されて、新しくなるん。だから、最後のあの校舎がある学園祭に行こうって話になったん。

 流石に、思い出深いからねぇ・・・壊されるのはちょっと嫌だなぁ・・・けど、僕がどうこういって、どうにかなるもんじゃないしね。仕方ないさね。

 それでも・・・淋しいもんだねぇ・・・


2002年09月02日(月) ふ〜む

 特別こうって一日じゃないんだわな(笑)。書こうと思えば書けるけど、ただの惚気になりそうだし・・・(死)

 っつーわけで、今日は以上!!(笑)


beyond number |MAIL

My追加