Dozy days

2004年01月19日(月)

おなかすいたー 冷蔵庫を探したらピーマンとねぎととろけるチーズが出てきたよ。微妙。

---

ピーマンをかりかりに焼いて、上記の材料を全部混ぜて雑炊にしました。中華風。非常においしかった。こんどは眠いなー

---

レポート。ぐずぐずと寝たり起きたりしながらなーんとなく6時になってしまい、それから1時間で書きました。じゃあ寝るか。

---

連れの人と抱っこした。わたしにとって「体温」はとても気持ちの良いものであるけれども、安心感を得るためのものではないな、と思った。満たされていない訳ではない。今の私はいつも安心しているというか。不安や危険を強く感じていない。以前付き合っている人に「一緒にいると安心する」って言われたことがある。安心感溢れちゃっているんだろうか。それとも世の殿方は女子にそういう柔らかい事を言うものなのか。

と すると。わたしは何のために抱っこするのかなぁ。と少し考えたけれども、数秒で「それは性欲に因るものである」という結論に達した。彼に会いたい、と思うのも種の保存を考えてのことなのだ。とーか言ってごまかそうとするくらい、今連れの人が好きだ。というただの惚気話でした。

---

麻婆茄子食べたくなって、てきとうに作ったらなんかそれっぽいものが出来た。茄子がしゃきしゃきするから、他の人が食べたら失敗なのでしょう。まあ、いいたい。

かぶを食べたいなーと思っているのだけど、えらい量が1パックで売ってるので買えない。あんなに要らないものー。はー かぶ かぶ。

日記記録、未来。他 日々のインプット等。