ぼんのう
DiaryINDEX|past|will
| 2001年12月20日(木) |
のろいはつどーふたたび |
新宿ソフマップ。 2週間前に予約。 本日発売、本日購入。 会社に戻ってプレイ。
呪い発動
あああああああああ…もう… あまりにもあーだったので、自棄で
姓 : 金 名 : 正○ あだな: 将軍様(サングンシー)
と入力して再度プレイ。
…程よいケンカの売り方でGO
良い子はこんな遊び方しちゃいけないよ。
もういいや。 同時に買ったエ○ゲー2本で心を癒すとしますか…。 セガ初のエ○ゲー「SWEET」(正確に言うと違うけどね) 設定でおばかでGOOD「新体操(仮)」 正しいゲーマーの姿ではないな、ははは…。
相馬ADが中心となって、会社の模様替え進行中。 いや、新しい人がドンドン入ってくるものだから、机の配置とかを換えないと入れられない…ということからで。 ついでにゴミとかの整理。 関原部長の席背後にあったダンボールの山も纏めて片付けられた…
落ち着かねえ!!!
ぽっかり大きな空間出現。 隣の田中さんから、悪電波パワーが放出されていく! まずい! 田中さんのパワーがなくなれば、「イノセント…」のスケジュールに問題が?!
…そーゆー問題じゃないな。
会社はすごい乾燥状態。 宣伝の山浦さんが、我輩に何か書類を持ってくる度に、すごい静電気が発生する。 あっちでバチバチ、こっちでバチバチ。 あ…山浦さん…それ、「イノセント…」の開発機材…
バチ!
あ〜あ。
うそです、皆さん。 予定とおりにサルベーションは進んでますので…。(^^;)
ラオックス吉祥寺に行ったら、セガ最後の花火(…こういう何気ない発言で敵を作り続けるのは、AB型の宿命かもしれない)「ファンタシースターオンライン」PC版の宣伝を派手にやっていた。 「ファンタシースター2」のネイに萌えてメガドラ、しかも横長のヤツを買ったのはもう何年前のことになるやら…スーファミは「シムシテイ」やりたさに、せがたさんは「ゲーム天国」に笑った為に買ったもんだ。ちなみにDCは10000円切ったから、PCFXは…頼む、訊くな…「ブルブレ」でブルブル怒りに震えたもんだ、うん。
実はDC版「PSO」は以前購入したけど、ネット接続せず、仕事も忙しかったことから結局手をつけなかった。でもPC版なら、ADSL接続の現在、ひょっとしたらイケるかもしれないな。発売したら購入しよ。
え? 要求スペックはPentium�薫幣紂� セレロンじゃダメ?
あそ。 じゃ、諦めるべ。
…北風が寒いぜ、をい。 というか、いいかげんPentium4にして、HDDをなんとかしろや…。
吉祥寺ブックス・ルーエの2階で漫画を数冊買い、さていつも通りに大戸屋で鯖でも食おうかな…日増しに寒くなっているにも関わらず、台風25号が発生しております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょーか?
非常にまとまりのない出だしですまない。 なんか今日、一日中頭がボーとしており、よもや狂牛病か?…と思っていたりもしているが、単に寝不足だということで自己完結しております。 あふう…。
ええっと、大戸屋に入ると、何かいつもと様子が違う。 珍しいことに、今日の大戸屋に外国人(白人系)が非常に多い。 いや、悪いことではない。 我輩とて、アジアで地元しか入らない食堂に入るのが好きだ、その逆バージョンだと思えば、何てことはない。 でもなんだろ? 若い日本人女性も多く混ざっているから、多分どこぞの英会話教室の昼食会か何かかな?…と思った。
「こないだ会った布教の先生 ナンタラカンタラ…」
もるもん?
そーいえば、吉祥寺で大きなもるもんの教会があるな。 あーなるほど、布教の一環ね?
…しかし、大戸屋で? まあ、いいけど…。
ああ、しかし今日身体ではなく頭の調子が悪い! 早く帰ろうかな…無理だろうなあ…ふひいい…。
いや何、考えてみたら今週ずーっと、昼食はインド料理屋のランチだったなあ、と。 おかげで右手の爪の間が黄色で、いくら洗っても消えないし、右手はおろか、身体全体からカレーのにおいがしてきた。 インド人化は結構カンタンなのかもしれない。 いや、そーじゃなくってだ。(^^;)
えろげーを一本、ラオックスで購入。 Eログインで毎号面白い短編漫画を宣伝にしていた「このはちゃれんじ」。 シナリオの小刻みな笑わせ方が上手い。 んでプレイ。 うん、更に上手い。 というか、○○○シーンを忘れるくらい、笑えるゲームだわな。 同梱していた〔激しいセクハラ〕の擬音に才能を感じた。 感じるな
最近背中が痛い。 背中が痛いのは、心臓の危険信号というのを聞いたことがある。 マジ? カレーの食べ過ぎ? スローフードも身体に悪いというのか? なんてこったいオリーブ。 「スローンオブダークネス」のやりすぎかい? 今では夢の中に、ショーン・コネリーから教わった怪しい日本語が出てくる始末。
“アイヤ” “ホ!” “ホイヤ”
極めつけ。リーダーキャラの…
ひるむなー!
今の日本人、そんなことば使わないと思うが、まあ、面白いからいいや。
うーん、まとまりない日記だこと!
|