痩せないと・・・。
DiaryINDEX|past|will
2001年06月24日(日) |
歳を感じるとき・・・ |
筋肉痛が1日遅れできたとき。
というのも、一昨日、会社の人とボーリングにいったんですが、 今日になって、右腕が大変なことに!!
昨日も若干の違和感はあったものの、ここまでひどくなかった・・・。 それが、今日は右腕が動かない!!
昨日バンドの練習で楽器を吹いたのも影響しているのかもしれないけど、 筋肉痛が遅れてくると歳をかんじてしまいますね・・・。
ホムペの更新をやらなくなってから、早2ヶ月がたってしまった。 やろうとは思ってるんですが・・・これがなかなか。
載せるネタは今2つほど持っているはずなんですが。。。 “奥多摩”と“北海道”
・・・だいぶ経ってしまいました。 近いうちに更新しようと思います。
気長にお待ちいただければ幸いです。
2001年06月13日(水) |
技術の進歩って・・・ |
早いですね。
♂♀爾がついこの間まで使ってた携帯電話って、着メロ作成機能はあるものの、 単音で、しかもワンフレーズいれたら終わってしまっていた。 しかも、音符の種類をかえることもできず“4部音符”“4部休符”しか入れられなかった。 (これでは曲にならん \(`ε´)σ )
と思っていたら、新しくした携帯は“16和音” しかも、3連符をいれられるだけでなく、音の質まで、かえられるじゃないですか?!
というわけで、今1曲完成させようと思って努力中です。 (とりあえず、始めは、譜面に忠実に作成してます。)
2001年06月09日(土) |
携帯・・・買い換えました!! |
携帯を変えよう変えようと思ってから、早1年が経つんですが・・・、 とうとう、買い換えてしまった・・・。(このお金のないときに・・・)
“SHARP”の最新機種で、“J−SH06” なんといっても“モバイルカメラ”搭載にひかれて、買ってしまった。 (♂♀爾は“J−PHONE”です。なぜって・・・機種が安かったから・・・)
前使ってたのは“パナソニック”の“DP−145”という骨董品物。 98年7月に加入した当初から使ってたので、3年弱使ってたことになります。
最近の携帯電話の,めざましい変化で変えたいとおもってたわけなんですが、 契約内容を変更しようと思って、J−PHONショップに行ったついでに 機種変更してしまった・・・。
“J−SH06”の気に入ったところは、撮った写真をパソコンとメールでやり取りができるんです!!(まあ、画質はわるいですが・・・) 撮った写真をパソコンに落とすだけでなく、逆に、普通のデジカメで撮った写真も携帯に送ったりとできるので、かなり、気に入りました。
この機種にして思ったこと・・・ “J−PHONE”のあのコマーシャルってうそですね。 自分の手のリーチじゃとてもじゃないですが、4人も写真に写りません・・・。 がんばっても2人(それも、半分ずつ)が限界です。
2001年06月08日(金) |
世の中、突然なにがおこるか・・・。 |
今日は夜勤明け、今は寝起き。 明けて帰ってくると、テレビをつけて、そのまま死んだように眠ってしまうんですが、寝てる間に、怖いニュースが流れてた・・・。
大阪の小学校で猟奇殺人事件?!?
小学生が、8人死亡って・・・・。 他にも先生や、怪我をしてる児童もいるとか・・・。
この犯人、許せないですね。 ひどすぎる。 人の命をなんだと思ってるのか・・・。
精神安定剤を常用してるだ〜・・・。 そんなのはいいわけにならない。 よく聞いてると、この犯人前科もあるとか・・・。 日本の司法機関はなにをやっているのか?? こんな犯人は死刑に値する。 おそらく、精神鑑定とかからはいるのだろうか?? 精神鑑定ほど、なっとくのいかない判決はないと思う。 精神的におかしかったら、なにをやっても許されるというのだろうか?? 犯人を死刑にしたところで、亡くなった子供達は帰ってこないが・・・。
亡くなった子供達のご冥福をお祈りする。
|