My追加
過去のトラウマ日記
なぎさ



 教師 その2

教師の友人がこう言いました。
『最近のコは簡単に死んでしまう』と。
自殺した元教え子の訃報を聞いた直後の事です。

お別れの会が開かれるとの話に「めんどくさい」とも言いました。
中1の時の担任だったので、中3で死んだその子の追悼の会に
なぜ私が行かなければならないの?とも言ってました。
死んだ生徒の友人曰く、中2からは登校拒否で担任とはあまり交流がなく
中1の時担任だった友人を慕っていたのでぜひ来て欲しかったそうなのですが。

こんな教師を慕っていた死んだ彼女をかわいそうに思いました。
彼女にとって、たったひとり信用出来る大人だったのかもしれないのに
とも思いました。
そして、私もこんなバカ教師に出会った事を思い出したのです。

+++++++++++++++++++++++++++++

小6の時。
月曜日には、毎週朝礼がありました。
あの暴力教師が、姿勢の悪い児童を木刀で殴りつけようと
歩き回っている恐怖の時間でした。
特にやんちゃな男の子達は、いつも目の仇にされ、
何かと言いがかりをつけられ叩かれていました。
その暴力教師と共に、いつもつるんでいた奴の話です。

その日、奴が朝礼台に上がり、話を始めました。
児童を脅迫するような言葉をいつも使い
花瓶を割った犯人を知っていたら言いに来いみたいな話ばかりで
誰もがうんざりしていました。

その日は夏休み直前だった為か、
休みの間の過ごし方のようなことを言っていたように思います。
繁華街に行ったらあかん、とか規則正しい生活をしろ、とか
そんなことを言っていました。
私は2学期に転校を控えていたので、
暴力教師たちのくだらない説教を聞くのもこれが最後と思い
いつもより気楽に聞いてたように思います。

ところが、このあと、奴は全校児童の前でとんでもないことを言ったのです。
大人の影響を受けやすい低学年の子供たちも聞いているのに
いつものヤクザ口調でこう言いました。

『最近、簡単に死による奴がおる。』
『自殺するやつはアホや。根性のない奴や。』
『死んで周りに迷惑をかけるクズ野郎や。』

いや、もっと言ってたと思います。
とにかく罵倒しまくってました。
新聞に載っていた、夏休み前に自殺した2人の子供の例を挙げたあとで。

1人は親への恨みをノートに書き綴って死んだコだったと思います。

その2人の死に自分を重ね合わせていた私は、
直立したままこぶしを握りしめ唇をかみました。
私も死ぬ事を考えない日などなく
実際に首を吊ったり、凍死を試みたりしたことがあったからです。

首を吊ったのはそれまでに2回。
団地の家ではヒモを架けるところがなく
バカなことに、カーテンレールでやりました。
どちらも自分の体重でレールごと落ちてしまい
首に筋が残り、少しの酸欠を体験した程度に終わりましたが。
公園で木を見ると、真横にしっかりと伸びている枝がないかと
探していたこともあります。
Y字だと幹の方にヒモが寄ってしまい、
体がぶらさがりにくい状態になってしまいますから。
これはカーテンレールでやった時、壁が邪魔でしょうがなかったことで
証明済みでした。

家の中に、立派な欄間や天井に近い柱があったなら
きっと成功していたでしょう。
なぜなら私は嫌々入っていたガールスカウトで
皮肉にも「絞める輪の結び方」を習っていましたから・・・。

小学5年の凍死計画は、真冬に締め出された時、公園で水を被り続け、
海に飛び込んだようなずぶぬれ状態で1時間位、地べたに横たわっていました。
何故か、ほほが凍っていくような感じがしたのをよく覚えています。
足が痺れていくような感覚も。
寒いのを通り越した時、どうでもよくなってきて朦朧とした事も。
最後には服を脱ぎたいという欲求にかられ、
靴と上着を脱いで肌着とパジャマのズボンだけになっていました。
犬の散歩をしていたおじさんに声をかけられ
逃げなきゃ、と走って家に帰ったので、命拾いをしましたが。

ある意味、死んだコ達も、私と同じく「自殺を試みた」だけだったのかもしれません。
たまたま、成功してしまったのかもしれません。
でも私にしろ、そのコにしろ、死にたかったことには間違いないと思います。

命を大切にしない、と言う方もいます。
両親にもらった命、と言う方も。

でも私はそんなことは思わない。
死にたい時に死ねてよかったね、と言いたい。
こんな親のもとに望んで生まれてきたわけではない、と言いたい。
少なくとも、親の虐待で殺されるよりは、よかったと思うのです。
殺した親が警察や裁判所で泣き叫んで、反省しているフリをすれば
数年の刑務所生活を経験せずに済むこともあるのですよ。
子供の家庭内暴力をでっち上げる事だって出来るはず。
私の親なら、やりかねません。

生きたいのに命が限られている人もいる、と言う方がいます。
事故で死にたくないのに死んだ人が可哀想じゃないのか、と言う方も。

じゃぁ代わってあげる、と言いたい。
親に愛されながら、少ない命で懸命に生きてみたい。
自殺する心の構えをせずに、死ぬ事が出来るなら、それもいいかもしれません。
どちらにしろ、その人の人生。
子どもの私にそんな事が理解出来ますか?
私の人生を私が背負えなくなったら、死ぬしかないのではないですか?

でも、簡単に死ぬ事なんてありえないのです。
私にしろ生きているのですから、死んだコたちがどんな辛い目に合っていたか
あなた分かって言ってるのですか?
あなたの背丈の2倍もある大男が現れて、毎日あなたに死ぬ程の痛みを与え続け、
どうやっても逃げだせない・・・という体験をしてみるといいです。
プライドさえも持つ事も許されない、ただ生かされてるだけ
そんな中で希望を持って生き続けることがどんなに困難な事か
身をもって体験してみるといいです。

根性がないなんて・・・・
これ以上、根性を持てと言うのですか?
どんなことをされても歯をくいしばり耐えていけと言うのですか?
私は死んだコが根性なしだとは思いません。
自殺出来る年令まで耐え忍んでこれたのですから。

周りに迷惑もかけてないと思います。
どうせすぐに忘れ去られてしまうんです。
薄っぺらな御悔やみを言わなければいけないことが「迷惑」なのですか?
それとも私の友人のように、葬式や追悼の会に行かなければならないことが
迷惑なのでしょうか?
親にとっての葬式代が迷惑なのですか?
死ぬ程、殴り続けていた親の事ですから
どうせ「せいせい」していることだと思いますよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++

簡単に人の死を批判しないで下さい。
その人の人生、私達には決して分かる事はないのですから。


2001年07月24日(火)



 遺書

さっき、掲示板にてしばらく日記を書かないと宣言したばかりです。
なのに、もう書こうとしている。
なぜ?自分でもよく分かりません。
「自分を見つめる」作業は決して楽ではありません。
なのに、自分自身を追い詰めるかのように、取り組んでいます。
終わることのない戦いなのに、早く終わらせようと思っているのかもしれません。

掲示板に少し書きましたが、この日記はあくまでも私の心の叫び。
日常で、友人の前で、実際に叫んでしまうと「変人」「異常者」扱いは目にみえています。
そのため、いつもいつも押さえてきました。今現在もそうです。
ずっとずっと、叫べる場所が欲しかった。
やっと見つけた、『心の居場所』。それがこの日記なのです。
決して、人を誹謗中傷する目的で書いている訳ではありません。

一般の人達が持つ「常識」的な考えも、私の中にあることはあるんです。
だからよく分かっています。
私の書いている事が、いかに甘えたことなのか。
いかに、ゆがんでいることなのか。
だけど書かずにはいられない。
押し込められた今までの想いを、命短い虫けらの叫びを。

++++++++++++++++++++++++++++++

よく思うのです。
私はいつまで生きるんだろう・・・と。
神経や体の異常は医者に指摘されなくても、ある程度は分かってるつもりです。
フラッシュバックと思われる(医者に聞いていないので自己判断)
再体験が襲い、頭痛や吐き気、拒食、過食、鬱に悩まされています。
最近では脳が脈を打ったりしているような感じがしたり
変な音が聞こえてるような気もします。

よく笑う人は長生きすると言いますが、私はその反対の生き方をしていますし
ACとは無関係と思われる原因不明の大病を患ったり、
信じられないくらい、よく事故や事件に巻き込まれます。
何度も死にかけています。
だからいつも死を意識した生活です。
病死にしろ、事故死にしろ、命は長くないだろうと思っています。
日記を書き急ぐのも、そんな理由からなのかもしれません。

ここでひとつ言っておきたいことがあります。
私が死んだ時、夫へのお願いです。

娘は絶対にどんなことがあっても夫であるTが養育すること。
決して私の親に引き渡す事のないよう、お願いします。
そして私のような人間にならないよう
明るく希望を持った子に育つよう、充分に注意して見てやって下さい。
「太陽」のように・・・。
そしてその名前の意味を教えてやって下さい。
ママは血のつながりを信じていないけど
あなただけは特別だったと、言ってやってください。
本当に愛していたと伝えて下さい。

そしていつか母になった時、たくさんの愛情を子どもに注げるよう
身を持って体験させてやって下さい。

葬式は必要ありません。
やりたければやってもいいですが、宣伝する必要はありません。
その時は酒や食事を出さないで下さい。
香典も、もらわないで下さい。
夫と娘以外は、私の顔や手を触らないで下さい。
私に抱きついて泣き崩れるフリをするであろう母を、私から引き離して下さい。
もうこの人の嘘はこりごりです。
私の為に、お経を読もうとするであろう父を家から追い出して下さい。
私を殴り続け、酒ばかり飲み働かないニセ坊主の経など必要ありません。

私の物は夫と娘が必要なもの以外、全て処分して下さい。
写真1枚でも他の人に形見分けしないで下さい。

私の可愛がっていたネコちゃん達を最後までお願いします。

そして、私の話をよく聞いてくれた夫であるあなた。
私のゆがんだ性格に本当によく耐えてくれました。
激しい感情によくつきあってくれました。
あなたには最後まで理解されなかったかもしれませんが
本当の私を一番よく知っているのはあなたです。
隠す事なくさらけ出してきました。
色々あったけど、素の自分でいられたのはあなただけです。
本当にありがとう。

+++++++++++++++++++++++++++++

死ぬつもりなど毛頭ありません。
私はまだ娘に必要とされています。
1分1秒でも長く生きたいのです。

最後まであがき続けます、例え命の長さが決まっていても。




2001年07月26日(木)



 マニュアル(訂正版)

 ■殴る■

  睨み付けると、逆上して余計にやられます。
  殴る度に拳が鍛えられるらしく、相手を殴り慣れさせない方がよいでしょう。
  運動不足になるといいがかりをつけ、殴る言い訳を作ってくるので心構えが必要です。
 
 
  ・こめかみ
    頭への衝撃は大きく、たぶん脳のダメージも深い。
    顔が腫れにくく、髪を伸ばす女児だと人に気付かれる可能性なし。

  ・目の辺り
    文字どおり「火花」が散る。
    しばらく目が見えない時もある。あざが出来やすい。

  ・鼻
    回数を重ねて殴ると、骨さえも曲がってくる。
    鼻は変型しやすく、血も出やすいです。

  ・ほお骨の辺り
    殴る方も痛いが殴られた方は相当痛い。

  ・あご
    口の中を怪我する可能性有り。

 ■蹴る■

  殴る事に飽きたり、殴られても平気な顔をしていると、逆上して
  足払いで床に倒され、蹴られます。
  背負い投げで倒されると、腹を集中的にやられ危険です。

  ・腹
    床に倒されると、立ったまま楽に蹴られるので、命にかかわることも。
    自然と体が丸まって防御の姿勢になるが、それでも尚蹴りやすいらしい。
    息が出来なくなる時もある。
    内臓系へのダメージも大きいと思う。要注意。

  ・頭
    短時間で連続して蹴られます。
    頭部全体への攻撃をしてくるので、防御してもあまり役に立ちません。

  ・尻部
    骨に直撃すると痛い。ここを攻撃したあと、防御の手が後ろへ行くので
    次の瞬間、腹を蹴られやすいです。

 ■物を使う■

  楽して痛みを与えられる。
  相手が体力を使わないですむので、長期戦の時には注意。

  ・竹刀
    子どもに剣道を習わせると手に入りやすいので
    兄弟が習ってる場合は、目につきにくいところに置いてもらいましょう。
    突かれると、防御しにくく、反撃もしにくい。
    防御出来ない子どもを練習台にする場合もあります。

  ・ウイスキー角瓶
    ほお骨・頭部へ振りおろすと、力を使わなくても相当な衝撃を与えられる。

  ・ふとん叩き
    バトミントンの要領で顔を叩かれます。
    小言を一言云い、叩く、子どもが口答えをする前に、又叩くので
    反応しない方がよいでしょう。

  ・家具、TV、柱
    髪の生え際を持ち、ぶつけられます。
    家具などに向かって殴ると、殴った痛みと打ち付けた痛みがあり、
    打所が悪ければ、死の可能性も。受け身を充分に覚えて下さい。

  ・味噌汁
    火傷する可能性は低いが、精神的ダメージを与えられる。 
    殴られていても、顔についたわかめやえのき茸を取り除こうとする為
    子どもにスキが出来ます。
    暴力が終わる迄は、気にしない方が身の為です。

 ■その他■

  ・風呂に引きずり込んで、シャワーを浴びせ続ける
    その後、外に放り出されると、冬だと凍死の可能性もあり。
    確か亡くなった幼い子の事件も聞いた事あります。
    外に基地を作っておいて、着替えや毛布を置いておくと
    役に立ちます。
 
  ・髪を切る
    殴られることに慣れてきた子どもに精神的ダメージを与える事が出来るため、
    特に女児はざんぎり頭に刈られたりすることもあります。
    殴られることに耐えられても、友達に知られるのは嫌なので
    はさみなどは隠しておくべきでしょう。

  ・刃物
    殺されてもいいと思っている子どもには脅しの効果なし。
    但し、アイスピックで手の甲をつくのは相当恐いです。
    殴られようが、危険物は荒ゴミに混ぜて捨てるのが無難です。

+++++++++++++++++++++++++++++++

一番いいのは相手の腰に抱きつくことです。そして絶対に離さないでいること。
しかし、これが出来ないんですよね、気持ち悪くて。
抱きつくなんて、殴られてもしたくない・・・・

睨みつけたり、平気な顔をするのもやめた方がよいのではないかと思います。
かわいく泣くことが出来れば、被害は少しは軽くなるのでは、と思うのですけれど
出来ませんよね、やっぱり。

特に、親を軽蔑している子にとっては、絶対に出来ないことでしょうね。
私がそうでしたから。

暴力から逃げるには自立しか道はないです。

自立が無理なくらい若ければ、
警察、警察がダメなら役所にいって児童相談所の方に話してもらって下さい。
昔は誰も相手にしてくれませんでしたけれど。今なら大丈夫だと思います。
絶対にひいてはダメです。
その後、諦めて家に帰ると、今迄以上の暴力が待っていますから。

親に引き渡すくらいなら、死ぬぞ、ぐらいに脅した方がよいですね、たぶん。
「(警察や役所にも)助けてもらえなかった」と新聞社に送りつけて死んでやる
くらいのことは言った方がよいと思います。

但し、耐えられるくらいの暴力ならば、
ある程度の年令まで親の元にいた方がいい場合もありますが。
自分で見極めて下さい。
殺すまでやる親かどうか・・ということを。

++++++++++++++++++++++++++++++

先日のクレージーな日記を訂正しました。
すみませんでした。


 

2001年07月27日(金)



 ■お知らせ■

何故か昨日の夜から16時間以上、掲示板に入れません。
なんで、こんな週末に・・・(>_<)

自分で抹消した訳ではないので、しばらく経ってから様子を見に来て下さい!
ま、うちに来てくれている人はわずかですけれど。
でも今日はなんとなく知らせておきたかったのです。

選挙、今から行ってきます。
鬱でも、ACでも、権利は捨てなくないんです。
支持政党があるわけじゃないけど、投票だけはしておきたいから。

あ、これ、別に日記でもなんでもないんで
掲示板復旧後、削除しますね。

なぎさ

2001年07月29日(日)



 反論

一ヶ月くらい前かもしれません。
スマップの中居くんが司会をやっていた
「虐待されている子供達」を集めて討論する番組を見ました。
あの子供達の言い分は、一般の方に、どう映ったのでしょうか?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私が見る限りでは、虐待されている子供達の大半は10代の子でした。
ただ単に、子供が親に対する文句を言っているだけという風にとられても
仕方のないような、言葉を知らない幼い子達でした。
でも、私は分かっています、あなた達が言いたい事は。
どういう風にされたかも、分かってますよ、たぶん・・・。

一般の人が見ると

「殴られた」イコール「叩かれた」「はたかれた」
「虐待を受けた」イコール「親とのケンカ」

などと、勝手に軽く解釈されているんでしょうね。
私も意を決して告白した相手に、そう思われていました。
だから、『おたくにも原因があるんじゃないの?』などと言った
暴言が出来るのです。

原因?
あったらしてもいいんですか?
何が虐待を肯定する理由になるんですか?
あなたの言い分は『体罰』を肯定している人と同じですね。

親の金を盗んで一発はたかれたくらいじゃ、
のこのことテレビなんて出るわけないでしょ。
この子達はね、親のストレスのはけ口にされているだけなの。
それがわからないんですよね、虐待を受けたことのない人は。
言っておきますけど、その言葉の暴力も第三者による『虐待』ですよ。


『そんなに嫌だったら家を出ればいいじゃん』
『何でその年で家を出ないの?』と誰かが言ってました。
おせっかいにも、コンビニでバイトでもして10万くらいの給料でも
やっていっている人はいくらでもいるよ、みたいな事までも。

その通りですよ。虐待から逃げるには家を出るのが一番近道。
でもね、虐待を受けて育った子供が自立をするのは難しいんだよ。
人間として育てられていないのに、なんで社会に出ていける?
この子達がなまけものだと言いたいのか?
よくそんなに簡単に言えるね、何も分かってないくせに。

私はずる賢い子だったから、年をごまかすのも平気で水商売も平気だった。
いざとなれば、風俗があるとまで覚悟出来てた。
だけどね、死にたい・・とかまでになっている子が
1人で社会生活を送れるようになるには、誰かの支えが必要なんだよ!
親にとってかわるくらいの誰かが。
そういうあんたは、誰にも支えられず自分1人でやってきたんか?
答えてみろよ。

いつも見ていて、こう思う。
子供達の叫びを聞こうとしない『虐待を考える番組』なんていらない。
どうせ、何も考えていない主婦の勝手な話のタネにされるだけ。

あんた達の事やで、主婦4人組。
何が「虐待してる親の気持ちが分るわ〜〜」やねん。
30分泣き続けられたら、しばいたろか思う、やと?
私があんたをしばきたかったわ。
このくそ親、お前みたいなんが『虐待』を増長させるんや。
「親」なんてやめてまえ。
私があんたの子を育てたるわ、精神異常でもあんたよりマシや。


でも番組の最後に救いがあった。
「虐待されている子供」が「虐待母3人組」に向かって言った言葉

『精神に異常をきたしたり、手首切ったり、ひきこもりになったり・・
 そういう風になることを分かって下さい。』

との訴えに、虐待母の1人が急にしおらしくなり謝罪の言葉らしきものを
言った事。

よく言えたね、私があなたの年の時、そんな事は言えなかったよ。
何も分かっていなかった。
出てくる思いは、親への憎しみしかなかった。
そして、その言葉ひとつで心が揺れた『虐待母』さん
あんたはまだ更正出来ます。
かわいい子供の為に、虐待から早く足を洗って下さい。
育て方ひとつで、子供は変わりますよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


久しぶりの日記でした。
又、時間のある時に書きますね。




2001年10月18日(木)



 別にリーダーになった訳じゃないんですけど

私には知り合いが多い。
公園や出向いた先で、誰にでも話しかけたり、
他人にちっちゃなおせっかいをしたりするから。

そうやって、公園に来るママ達ともほとんど知り合いになってしまった。
で、グループ巨大化。20人弱はいる。
全て私が声を掛けた人達の集まり。

雨の日は私の家にしか集まらない。
誰も「今度は私の家に来て・・」と言い出さない。
集団で来ては、子供ほっちらけでおしゃべり大会。
で、子供を見ていないもんだから、家のあちこちが痛む。
毎回牛乳3本とコーヒー瓶2分の1が消えていく。
もちろん、昼も食べていくが
一家3人で7人前は軽く食べていく、あいつだけは許せない。
「悪いけど、そんなに用意出来ないから、子供の分はお弁当持って来て」
と言っても効き目なし。
食べても食べても子供(3才男)がおなかすいた、おなかすいたと言ってるのに
親は「うるさい、食べたでしょ!」(もちろんうちんとこの昼食を)と
怒鳴り散らすだけなので、子供はますますエスカレート。
しょうがなく、又、何か出してしまう。
この一家だけは、ほんと腹が立つ。

あげくの果てに、
「うちのダンナは長男だから、家もらえるし〜」だの
「ダンナの親、うちの子にお年玉くれへんかった」だの
甘えたことばかりを言って、私に同意を求めて来る。
だから言ってやる。
「太陽は、誕生日プレゼントもお年玉もな〜んにももらったことないけど?」
「大体、3才と1才の子にお年玉って、期待する方がおかしいやん!」
「親の財産当てにしてどうするん?あんたのダンナの親、まだ50やのに」
でも彼女は気付かない。
それどころか、この集団、彼女の意見に大賛成らしいわ・・唖然呆然。
甘えたやつばかり。

大体、いつもしてもらう事ばかり。
みんな、最初に会った頃はこうじゃなかったんだけどね。
公園にいても、誰とも交わることが出来ずに子供を1人で遊ばせてるだけ。
私が声をかけると、引越してきて1年経つけど知り合いが誰もいない・・とか
そういう人ばかりで、児童館や公園に誘うと、
遠慮がちに「一緒に行ってもいいの?」なんて可愛い事言ってた。
だけど、慣れると主婦ってこんなに厚かましくなれるのか?
ほんま謎ですわ。

でも誘うのはいつも私。
私が声をかけないと、いけない。
この人たちはいつも人任せ。
1人でも漏らすと、恨みをかってしまうので
全員に声をかける。
グループを離れ、公園に誘わないと「どうしてるの?」のメール攻撃。
鬱の時に7〜8人いっせいにかかってくると、携帯を風呂に沈めたくなる。
どうしてるの?じゃないんだよ!
毎日どっかの公園にいるさ。家で寝てる時もあるさっ。
毎日約束しなきゃならんのかぁ?
私は1人でも行ってるよ、いちいち約束取り付けないと公園で遊べんのか?
私以外のメンバーにかけてみろよ!みんな喜んでついてくるよ!
なんでいちいち私を通さなきゃならんのかっ!
メンバー同士で交流すればいいだろ?

公園で見なれない人がいたら、全員で無視してる。
私がその人に声をかけて連れてきても、まだ無視してる。
あんたらだってそうだっただろ?
全員私が声かけて、他の人紹介して、ほんでこんな集団になったの忘れたんか!
私はグループを作ったつもりはないんやけどね。
だから新しい人には、すごく気を使う。
話題をふって、ふって、みんなにとけ込めるよう、いつも気を使う。
メンバーの態度は、新人を排除しようとミエミエだから。

先月だったか、新しく知り合った人と
校区外の幼稚園のちびっこデーに行こうと計画してたら
古メンバーが、そばで、きき耳立てていた。
私がメンバーじゃない人と親しくしていると、気に入らない顔をしている。
んで、私がグループのみんなを誘うのを待っている。
あんたらなぁ、んじゃ、私が新しい人に声かけて連れてきてるのに
その人とも交流しろよっ!!

でもそう言えないので、「行く?」とメンバーを誘ってしまう。
これも2人に言ったけど、恨みをかうので結局その場にいた全員を誘う。

んで、結局7家族の集団で幼稚園に。
そこでも相変わらず、メンバーだけで固まり
私がみんなと離れて、地区外の人と話してても集団でついて来る。
体操が終わって、隣の人とじゃんけんをして下さい・・と言われたら
隣の人とはじゃんけんせずに自分達でじゃんけんをしていた。
ところが、そのじゃんけん、
『勝った人は「いちご組」に、負けた人は「さくらんぼ組」に分かれて下さい』
とのこと。(爆)
はぁ、やっと、少しは他の人とも交流出来るよ・・と思っていたら
なんとっ!お約束を守らずに、みんな私と同じ「いちご組」についてきた。
意味ないだろっ!!
あんたら、なんの為に幼稚園きてんだっ!
そのあとの工作のテーブルも、わざわざ離れて座ったのに
私のテーブルの人に交渉して変わってもらう始末。
なんなんだ、それっ。

はぁ・・ほんま疲れるわ、と思っていた矢先に
「太陽ちゃん、いつからスイミングスクール?」と数人が聞いてきた。
何も考えずに「5月から行かせるよ」と言ってしまったバカな私・・・。
『うちの子、1人やったらよう行かへんやろけど、太陽ちゃんに連れていってもらおうかな?』と1人が言う。
そうしたら、雪崩式に・・・
『あっ、んじゃ私も・・』
『うちもうちも・・!!みんなで行こうよ〜』
『なぎささん、何曜日にするの?』
『金曜日に児童館行って、なぎささん家でご飯食べて、それからってのは?あっお弁当持っていくし。』

あほか!
あんたらいつもお弁当持ってくるって言ってるけど、持ってきた試しがないやろ?
いつから私の家が、「みんなの家」になったんだ?
しかも、そんなについてこられたんでは、習い事の意味なし!
スイミングスクールは延期決定。
あんたらだけで行ってちょうだい!!

だけど、私が中止したら、みんなも行かないんだよね〜
なんでだっ!
私が変なのか?
みんなに言わせると、私は考え方が変わってるらしい。
違うよ、育った環境のせいやろね。
あんた達みたいに甘やかして育ててもらってないからね。
人にしてもらうとか、タダで何かをもらいっぱなしとか大嫌いなんだよっ!
集団でつるんで、人に迷惑をかけたり虐めたりするのは、もっと嫌いなんだよっ!

あんた達には一生分からないやろけどね。
あぁ、ここから早く抜け出したい・・・・・
日記に書いた事、実際言えりゃ、いいんだけどね。
たまには1人になりたい。
心優しい友に巡り会いたいです。

(ネットだけが唯一の友、なぎさ)

2002年05月12日(日)



 ■女子高生奪い合い、みだらな行為した教師と県職員逮捕

あ、めちゃくちゃムカついたのでここに書きます。
文句あったら、訴えてくれっ。
まぁ、この弱小日記を読んでる人なんて月に20人足らずなんだから、
お宅に訴えられる筋合いはないんだけどねっ。

前置き、長くてすいません。
上記タイトルに惹かれてここを覗いた人、期待外れですいません。









16才女子高生にみだらな行為をした



























高校教師がっ!



































これまた、同じ女子高生にみだらな行為をしていた








































県職員っを!!




















脅迫していた事件。































私も県職員に痴漢された覚え有り・・・






















私の可愛いお尻を触り倒したおっさん・・・・自白した時




















































泣いてましたっ。(爆)























このおっさん、わたし的には、死刑相当ですが

起訴猶予に落ち着いた。





















すんません横道それました。















んで、本題。
みだらな教師が、みだらな県職員を恐喝した、私とは無関係の事件。







まずは下の「探偵記者コメント」を読んで欲しい。↓






































記者)アホかこいつらは。
小娘に翻弄されるなど、人間が出来ていない証拠じゃ!





























アダルトチルドレンかも知れんのぉ。


































・・・・・・・・。





























































みだらな行為=
人間が出来てない=
アダルトチルドレン?







































しばくぞっ、ボケっ!!(怒)




































で、探偵さんのHPのお問い合わせメールフォームから




アダルトチルドレンを勘違いしてませんかぁ?




と優しく指摘。(←ここポイント、だって相手は『探偵』ですもの。)























んで、本日無事、問題部分削除・・・のはず。








































あ、あ〜ん?

























探偵さんの改定コメント↓











































アホかこいつらは。小娘に翻弄されるなど、人間が出来ていない証拠じゃ!
アダルトチルドレン、
というと違うかもしれんが、
大人にならんガキなのかも知れんのぅ。










































はぁ(・∀・)??

↑2ちゃん風に・・
































洗濯機入れて回すぞっ、ボケっ!!(激怒)









































違うかもしれんじゃなくて、違うんじゃっ!!



















もしかして、あんた














































頭悪い??



































それとも
2ちゃんねるで


聞きかじった単語を


使いたかっただけなん?(笑)























































探偵名乗るの100年早いんじゃ!
出直せよ、ボケッ!


















あら、私としたことが。。。。。
・・・・おーっほっほっほっほっ。(奥様風に)

苦情は受け付けません。
ACの意味、分かってます?

















探偵さんのページはこちら
あまりにもお問い合わせが多いので。
他の記事は興味深かったりする・・・。



2002年06月28日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME



↑エンピツ投票ボタン
My追加

My追加