妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月16日(月) おくればせながらSR

あー久々の仕事フル勤務はつかれます。

長男の熱もさがりません。明日まで旦那やすみなんですが明後日からドウシヨウ....。


置いて行くしかないよなぁー。


願わくばチビにうつりませんように....。




ところで遅ればせながら聞きました。SR。

桃リョがさっぱり今回なかったけどいいの。


皆川嬢はほんとに歌がうまくなったねー初期の頃とは全然違う。でも前も「結構うまいじゃん」と思ってたのに今回また上手くなってる気がしました。


塚リョや不二リョや可愛いような寒いような相変わらずの菊リョと「君といつまでも」のパクりの大石加山雄三はおいといて(そこがメインなんでは...)


やっぱ「MILK」でしょう!イヌカイ〜!



二人で


ラムスデン現象とかハモってくれたりしておいしい!



なぁ、海堂


そうだ海堂



いいぞ海堂


なんて!もうゾクゾクするんですが!!


もう津田っちボイスエロ!!



なにがそうだでなにがいいんだよ!もーバンバンバン(机叩き)


ララララ.....のリョマの声も哀愁っぽくていいです。イイ曲だ。ほんとに。


いや、名曲でした。


ラストの曲もノリがよくて桃チャンの出番がすくないのは残念だけどいい感じでした。


毎回これくらいネタ的におもしろいといいなぁ。





BBSリンクはりなおさなくちゃ....。でも今日はメールお返事とか諸々ごめんなさい!メールのリンクもきれてるんだよね....。はぁ。いじる気力ないです−。おやすみー


2004年08月15日(日) 明日から仕事でス

はー早い休みだ。


今朝起きたらうちの長男熱だしててびっくり。

あんまりださないけど出すと結構大変なのよね。

わたしも生理3日目でチビの美容院いって昼食食べてからのんだクスリが効いてもうおきあがれないほどダウン。

なんなの私の最後の休み。


友達が夕飯さそってくれてたのでチビと食べて来ました。これだけだな。

絵もかけないし、なんもやれずに明日はフル勤務です。

色々レスshぎたいけどすいませーん。

あ、BBSが変な事になってます。まいったなー。


ではおやすみなさい。今日はダウン



2004年08月14日(土) 夏コミ...いいなぁ...

暇でした。

子供達はじーちゃんとスーパー銭湯。

私は遠くのブックオフまで旦那とでかけてランチ。

あとはだらだら...焼肉食べにいってCDかりたり。


あ!リョマさんのSRだっけ?シングルかりた。楽しみ。曲を聞くというより付録らしい海堂関係を聞きたいだけだったり....



あんまり暇なのでSM占い(なにやってるんだ....)

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm




診断結果

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております(え)

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?(....じ...実は!思ってました!)

あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。(誰なんだ!?)

詳細

マゾヒスト度・50%(大した事ないね!よかった!)

あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・(本当ってなんやねん...)

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「E」・「J」・「O」・「T」さんです


Sだはるさんはっ!?




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません


kおるさんはっ!?


おかしい!おかしすぎる診断結果だ!!






今日あたり絵があげれるといいなぁー!


私信

みつるさんうらやましすぎ!わーたーしーもーみーたーいー!!


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ