卓の日記
卓
■
■
■
■
■
■
68エミュレータ本
イトウヨーカ堂の書店でエミュレータ本見つけました。ようやく一般書店でも出てきたかな?後ろを見ると第2刷だそうで、まずます売れているのでしょうか。良いことです。
それにしても今日は体がだるい。風邪もだいぶ良くなったけれど完治した感じではないので、早く寝ることにしましょう。
2001年09月27日(木)
■
■
■
■
■
■
風邪は続くよ、何処までも・・
治りません、風邪。
熱は無いのですが、鼻水が止まりません。ほっておくとぽたぽたと雫が垂れてくる程です。汚いですが仕方ありません。
なんだか最悪なまま三連休が終わりそうです。
2001年09月24日(月)
■
■
■
■
■
■
最近の風邪って。
またもや風邪気味、悪化。
先週の旅行でひいた風邪が完全に治りきってなく、ここのところ症状が軽くなったので安心していたら、今日は後頭部の頭痛とのどが若干痛む。
自分の体力の無さもあるのでしょうが、最近の風邪は治りが遅い。完治するまでに時間がかかりすぎ。
2001年09月22日(土)
■
■
■
■
■
■
リンクの更新
以前から進めていたリンク集の更新ですが、もう暫く延期する事にしました。予告してからずいぶん時間がたっていますが・・・。
とりあえず、情報処理試験の勉強を優先させたいと思います。HPの更新はNEWSとか簡単な物は続けますが。
2001年09月19日(水)
■
■
■
■
■
■
勉強しなきゃ
来月は情報処理試験です。何年かぶりに受験をするのですが、今一気持ちが盛り上がらず、勉強できずにいます。
何かにつけ言い訳を考えて勉強から逃れているような感じですね。これではいけないのですが、やりたいことは沢山あるし。
意を決して、暫く勉強に専念しようかな。HPの更新は少し滞り気味になるかも知れないけれど。折角受験料5100円も払ったし・・・。
2001年09月18日(火)
≪
≫
初日
最新
目次
MAIL
HOME
My追加