(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2010年04月16日(金)         >>>


ヒーローマンのリナかわゆすなぁ妹もえる…。
  


2010年04月14日(水)         >>>

日記じゃなくて月記になりつつある…うごご。
SGT岡山は自宅観戦でした。10位完走おめでとう!!
全日本ラリーはtwitterでの実況を見てました。超監督の実況を見るにつれハラハラからどきどきに変わり…。
メロンブックスインテグラJN-3クラス優勝おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
この気持ちを叫ばずにはいられない。なんというかJRC唐津のシーズン中に色々ありまして沈んだり沈んだりだったんですが…。
どうしてもサーキットレースに比べたら地味に見えたり人気も少ないのかもしれませんが、この優勝からもっとチームの人気やラリーの知名度が上がればいいなぁ。

■告知■
桜ふみさんのニューマキシシングル「TRIAS!」のジャケット描かせて頂きました。 M3でちょこっと先行発売があるそうです。
詳しくは公式サイトを御覧下さい。
<収録曲>
1.booster  PCゲーム『催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜』(C:drive. ):ED
2.LOVE MOTION+POTION  PCゲーム『ゆ〜パラ!〜ただいま乳院中〜』(白濁系):OP
3.Kiss~Kiss~Kiss  PCゲーム『らぶkiss!アンカー』(ミルククラウン):OP
4.booster(off vocal)
5.LOVE MOTION+POTION(off vocal)
6.Kiss~Kiss~Kiss(off vocal)

あと3月24日発売の「BOY'Sピアス 5月号」にて2頁描かせて頂きました。こちらはBLの雑誌ですー。
  


2010年03月24日(水)         >>>


2009年は三菱ランサーエボリューション�擦濃伽錣離瓮蹈鵐屮奪�スラリーチャレンジチーム。
ラリー北海道の時ステッカー用に描かせて頂いたマシン絵が今年のマシン出たら掲載OKとの事なので早速(`・ω・´)
北海道ラリーと冬コミでポスカセットお持ちの方だけが知っている秘蔵の一枚ですフフフ。
昨年はダートラで優勝取ったりラリー最終戦でお別れになったりと波乱の年でしたorz
新城ラリーに行って実際にラリー見れたのも良い思い出!今年も予定が空いてればいくぞ!
ステッカー絵のやり取り以降ラリチャの皆さんとはお付き合いさせて頂いているんですが
新マシンインテグラDC2のカラーリングも写真撮影する時に見に行ってきました。
めろんちゃんとTEINのサスペンションがあるサイドなんですけど、TEINマークが小さく入ってたりmの字の端っこまで細かく貼られてたり職人技です本当。
お披露目は初戦唐津になるみたいですね〜是非お近くの方は会場でっ!!九州遠いorz


SGT開幕戦鈴鹿、春コミで東京に行ってたので録画を見ました。大荒れorz
GT500のスタート列おかしかったというか、ギリギリまでローリングしてたから崩れてたような…あれってOKなのかなぁ。
スタートから妙な感じでしたね。そんでもっていきなりのGT300のクラッシュ。初音ミクポルシェは上手く逃げてたのであれは仕方ないというか。
完走12位おめでとう!岡山行けるかなぁ…行きたいとは思っているのです。

PBWについて、窓開けのお問い合わせ頂いてます。
今開いてるのはTWさんだけで、全部開けるとキャパ超えてしまうので交互に開けたいと思ってます。
いつ開けるかとかはお答え出来ません、すみませんーorz

メロン号の大きいサイズはこちら 痛車についてアンケートついてます。

  


JUDGEPAGE|過去ログ|前の日|次の日

携帯配信中です