A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2002年02月27日(水) THE LORD OF THE RINGS

うちの学校の吹奏楽コンクールの自由曲の候補に、あの、THE LORD OF THE RINGSが上がってます。

指輪物語 第一楽章ガンダルフ。サンプル演奏を聴いたけど、イイ曲だね!!!難しそうだけど!でもやっぱりイイ曲だから、演ってみたい。難しい曲にどんどん挑戦したいし。

ここで、原作と、もうすぐ公開される映画のほうにも興味がいってしまうのが、私の悪いところでございます。原作は読んでみたいし、映画も見てみたいけど、あと1週間後には、恐怖の学年末考査が……。考査が終わるまでは、映画も見れないし、原作も読めないという悪夢のような…。

      と、いうわけで、学年末ぐらいは結果を出したい私、ここらで退散致
      します。あーもー嫌だ……(泣)

2002年02月22日(金) LET'S GO TO NORIKURA TO SKI!

いやー、最近、英語題名が多いねぇ…。直訳すると、「スキーをしに乗鞍に行こう!」なんだけど。

前置きはさておき、行ってきたぜ!!スキー研修!!いえーい!!(ハジケまくり)スキーはこけまくったけど、なんとなく上手くなったよーな気がするし!!

では、習ったことをおさらいしてみましょう。

 *ターン
エッジを立てて、角付けをすることでターンする。両足でちゃんと角付けする!!
 *止まり方
ザーって感じに。(意味不明)
 *新雪
スピードを出して滑らないと、雪にスキーをとられる。コーチは、「まずはゆっくりー」って言ってたけど、かなりこけました。
 *後ろ向き滑り
気合いで滑る!!なんとか出来ました。
 *回転滑り(勝手に命名)
難しい。後ろ向きになるまではいいけど、そこからが出来なかった…。
 *ストックなし
これはおもしろい!!!楽しかった!!!腰を低くするのがコツ。手が膝に触るくらいに。
 *片足滑り
おてあげ。全然滑れんかった。難易度A…恐るべしι

その他色々やったけど、どれもこれも楽しかった!!また行きたいよ――(><)

平野コーチ、下手な私を、最後まで指導してくださってありがとうございました!!


今シーズン中に行く機会があったら、次はスノーボードに挑戦だ!!!目指せパイパー!!!目指せオリンピック!!!

2002年02月18日(月) スキー♪

明日から、旅に出ます。


といっても、学校のスキー研修なんだけど。
スキーか・・・。ここ何年も行ってないから、みんなに置いて行かれるのがかなり怖い・・・・ιいや、かなりっていうか、めっちゃくちゃ怖いιみんながすいすい滑ってるのに、自分だけ置いてけぼりだったらどーしよう・・・。荷物もいいかげんだし・・・・・。

と、なんかかなり心配な旅なんだけど、22日(金)には、ご報告ができるでしょう。たぶん、こけた話題でいっぱいになることでしょうね。

くそ…こんなことなら、おとなしく初級コースにしとけば良かったかな…それも嫌なんだけど。

では、いってきますー。(まだ行かないけど。出発は明日の7時くらい〜♪)


オリンピックのジャンプ団体は、録画観戦に決定!!忘れずに予約しよう!
  「立て!立て!!立ってくれ!!立った――――!!!!!」(笑)
                (長野五輪ラージヒル原田2回目の実況より)
  「大ジャンプだ原田――――!!!!!!!!」(笑)
                (同ジャンプ団体原田2回目の実況より)

       ちょっと、懐かしいのをやってみたり。

2002年02月14日(木) SKI JUMPING LARGE HILL

夜中見てましたー。ジャンプラージヒル決勝!!
ちなみに、睡眠時間3時間半。
そのオカゲで、現代社会は寝っぱなしだった・・・ι(先生ゴメンなさい)

ナポレオンの睡眠時間は、3時間であった。だから何…?

凄いなー、シモン アマン(AMMANN Simon)…。ノーマルとラージ2冠・・・。
20歳だもんな・・・。トリノでも期待できそうだ♪

ジャンプは、残すは団体のみ!!!団体・・・スキー研修出発の日の早朝なんだけど、観戦しよっかな。

とりあえず、明日はフィギュア男子フリー。録画の準備は万全だぜ!!!

もしかして、あたしって冬季オリンピックフリーク

2002年02月10日(日) 三連休☆

待ちに待った三連休!!!!ビバ三連休!!!!

・・・と言いつつ、部活&遊びで、2日潰れー♪

今日、明日であの膨大な量の週末課題…。

っていうか、週末課題なんてやってるヒマじゃないよ、あの、4年に1度の祭典、冬季五輪!!!の季節がやってきたんだから!!!!

夜中の、ジャンプノーマルヒル決勝見よっかな。明日は休みだし!!

2002年02月04日(月) あっι

ふっ……今、前の日記何書いたっけ〜って思って、自分の日記見に行ったら、ゾロ番踏んじまった。666番。

自分のペーシのキリ番・ゾロ番を自分が踏むのって、なんか淋しい。

2002年02月02日(土) 地獄と天国

強歩大会→うちの学校の、伝統ある「マラソン大会」。男子15.?キロ。女子10.2キロ。間違っても、「歩く」じゃない。走るのだ。

結果は、くやしいの一言に尽きます。久しぶりに、悔し泣きしてしましました。現場に立ち会ってた方々、迷惑かけてすいませんでした(><)そして、先輩、笑わせてくれてありがとうございました。そして、そこの君、お汁粉くれてありがとう。

来年は絶対10位以内に入るぞ〜!!!
ちなみに、22位でした。246人中。

+++++

ついに!!ついに、ずっと探してた曲の楽譜が見つかった!!!(出版社がわかった!!)これであとは、楽器屋さんに頼めば楽譜が買えるぜ!!問題はお金だけだ!!!!わはははは!!!!!

           なんかめちゃくちゃ嬉しい(^^

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加