A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2001年09月28日(金) 開放―――――!!!!!!!(><)

やっっっっっっと、期末が終わったぁ!!!!!
マジ嬉しい・・・・・・!!!!今日は遊びまくるぞ!!!!

・・・と、いうわけで、さっきまで寝てました。心置きなく。ん?テストの結果?わはははは。そんなもんはもう知らん!!!(なげやり)

ところで、先日書いた、黒柳さんの、新!レギュラーラジオ、ミッドナイトスペシャル!!ホントに2時間なんだ・・・。MDに録音するから、MDの消費量がバカになんないね。なんとか頑張ろ。早く来い来い月曜日!!!(笑)

2001年09月17日(月) テロ。+でらはっぴぃ

アメリカのテロで、世界中がなんか混乱しちまってるけど。

イスラム教って、アメリカを攻撃しろだのジハードしろだの、そんなことを説いてるんか?普通違うだろ。誰だって、戦争やら争いやらはダメだって言うだろ。これからヒマだったらちょいと調べてみるつもりだけど。
それなのに、イスラムの教えだ(とか、そんなよーなこと)。なんて。解釈のしかたがおかしいんじゃねぇか?なにが聖戦だボケェ!!!!!(怒)

他人に迷惑をかけない。なんて、世界共通、当たり前のことだと思ってたけどねぇ。

また世界大戦がおきたらどーしよう。

----------------------------------------------------------------------

いえ―――――い!!!!!!!!
10月1日から東海ラジオで、黒柳能生さんの新レギュラー番組!!!!!!!

ミッドナイトスペシャ
!!!!!!!!!!!!
あぁ、勢い余って文字のサイズをバカデカにしちまったι
でも、マジで嬉しすぎる〜〜!!
ありがとう!ありがとう!!!東海ラジオ!!!!あんたんとこの局、最高さ!!!!!(壊)

2001年09月13日(木) 体育大会

体育大会だった。うちら北軍は、なんとかダンスで優勝できて、良かった。

でも、やっぱ応援合戦の、応援団の人らがめっちゃカッコ良かった。扇とか使っててさー。うちの軍なんて、水かぶってたよ。ヒップポップ系の振りもあり・・・。うちの学校、応援団は男子しかできないんだよね。
本気で、男に生まれたかったって思った。(いや、前から本気で思ってたけど)

2001年09月12日(水) 文化発表会+お別れ会

今日は、うちの学校の文化発表会の日&3年の先輩が引退の日。
演る曲の練習をしてたら、パーカスソロのところでマレット(バチ)が吹っ飛ぶハプニング。やべぇι
で、ロクに他の団体のアトラクション(?)も見れないまま、練習〜本番。
本番はちゃんとできた!!そんなに間違えなかった!!!良かったさ…ι(><)

で、片付けして、先輩のお別れ会。先輩が話して、すっげぇたくさんの集合写真を撮りまくって、パートごとに分かれてお菓子たべたり、なんやらかんやら。
感動やった…。良かった…。

先輩と、大会の前からしりとりやってるんだけど、今日で部活ではお別れだから、完結させようと思ってかなりやってた。でも、なかなか完結しない・・・・。まだまだ続いてる。1ヶ月以上もしりとり続けてるうちらって、なんなんだろう・・・・・。

2001年09月09日(日) 千と千尋の神隠し

じゃじゃじゃじゃ―ん!!
観てきました〜!千と千尋の神隠し
うちは田舎だから映画館がすっげぇ狭いんだけど、とりあえず座って観れたんで良かったさ〜!(Σ天化口調ι)

ここで、気に入ったキャラを。まず、ハク(特に竜バージョン)。んでもって、リン。一人称が「俺」な時点で、「おぉ!いいじゃん」って思ったよ。あと、もちろん千尋も良かったし。

とにかく、もう1回観に行きたいな〜(><)うん。また今度観にいこう。新しい発見もあるかもだし。

2001年09月05日(水) STRAWBERRY&LION発売!!!

いえーい!!!♪
サイフを忘れた友人には申し訳ないけど、
SOPHIA NEW SINGLESTRAWBERRY&LOIN!!!!

買ってきたでぇ〜〜!!!(><)

初回版はトレーディングカードがついてるんだけど、何やろ〜何やろ〜って思いながらパッケージをあけると!!そこには黒ちゃんの顔が!!!!
思わずよっしゃぁ!!!!って叫びそうになっちまったιそれからは、言うまでもなく顔が歪んでたよι

嬉しかったわ〜。

そして、曲のほうは!!!もちろん、最高でした。今度、昼の放送で(放送委員だから)流しちゃおぅ。全校にSOPHIAの曲が流れるんだよ。あの第2のSOPHIAのスタートの曲が!!!!最高だね(笑)

2001年09月03日(月) タイトルなし。

この前、マリンバの修理が終わって、楽器屋さんが学校に届けにきてくれたんだけど、それを4階まで運ばなきゃいけなくって。で、あたしはちょいとサボってしまってた(っていうか、マリンバが来てること知らなかったんだよ!)んで、なんか重そうなのを持ってこうと思ってとりあえず、そのへんにあったダンボール箱に手をつけたわけ。
そしたら、めっちゃ重くって。
でも、かなりの負けず嫌いのあたしは、誰かに手伝ってもらわずに4階まで登ったよ(^^;)
それから、先輩が、「よくこんな重いの持てたね〜」って言って、ためしに、その箱を持ってみようとしたんよ。そしたら、先輩持てないんだよ!
楽器屋の人に、「これ1人で持ってきたよ」って言ったらかなりビビられたし。
「あたしは何者やねん」って思ったね。

あたしはバカ力なんかなぁ。。。

ちなみに、その箱のなかに入ってたのは、マリンバの音板でした。黒鍵と、ピアノで言う白い鍵盤にあたるやつ両方。

重いハズだよ。

2001年09月01日(土) HAPPY BIRTHDAYジル!!

今日はジル君の、30歳の誕生日!!三十路やね。三十路。
SOPHIAのメンバーがみんな30代になっていく・・・。トモはもーちょっと先だけどね。
でも、昔に比べると、なんかみんなカッコよくなってるんだよね。

三十路バンザイ!!

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加