A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

InhaltsverzeichnisZukunft
 
2001年04月27日(金) いろんなこと

どうも、このごろ人の気持ちを考えないヤツがいるみたいだね。

いくら顔とか知らないメルトモでも、約束は守れよ。自分から切り出した約束を守んないヤツなんて最低だぜ。そんなヤツとはメールしたくねぇよ。大体、なんかちゃんとした理由があって守れなかったんだとしたら、連絡くらいくれよ。

人の迷惑もかえりみず、自分たちだけでキャアキャア言ってるヤツ。迷惑してるヤツがいるんだよ?
友達が頑張ってるのに、それを邪魔するヤツ。あんた、それでもダチなの?


と、いうことを思う、今日この頃。

みんなはどう思うのかな。

2001年04月26日(木) ちょいと不機嫌ι

マジで不機嫌・・・・・その理由は、知る人ぞ知る(笑)
っていうか、こんな題名にしちゃったら、見る人が引くかもね。まぁ、もともとあんま見る人いないけどね(笑)

ちなみに、今日はリップスdayやな!!12時〜頑張ってラジオ聴こ♪
今日は、学校で1000メートル計測があってん・・・。筋肉痛のせいか、いつもより疲れたよι

そーいや、6月に、SOPHIAのNEWシングル発売決定!!!!嬉しーな〜♪しかも、そのシングル、あの、「KURU KURU」だからね!!♪あれはイイ曲だよ・・・。

う・・・腹減ってきた・・・ι

腹が減ったといえば、今日あたし、4限目に腹が・・・マジで鳴りそうでさ。ヤバかったわ・・・(笑)しかも、そん時の授業が家庭科だと来たもんだ(笑)家庭科だと何がヤバイって、教科書!!あの教科書、いろいろ肉とか、魚とかの写真が満載で!!(笑)見てると余計腹が・・・( ̄□ ̄;)

じゃあ見んなよ って話だな。

ちょいと、ここらでマンガの話を(^^;)
今週のジャンプは良かった♪ワンピでは、「ハヤブサのぺル」が生きてたし・・・。あの人は、悪魔の実の能力がサイコーです。
ライジングインパクトでは、トリスタンが復活したし・・・。しかも笑った!

明日はなんか、「おりえんてーりんぐ」があるみたいだね♪眠たい授業より、楽しそう♪今日の化学は楽しかったけど(^^)

2001年04月25日(水) 初日記♪

今日、初めて日記を借りてみました♪新学期も始まったことだし、気持ちも新たに・・・・・(笑)こんなアホな事言ってるあたし、今現在高校生ι

紹介文にも書いたけど、一応ジャンルは音楽ってことにしてるけど、マンガとかのことも書くんで、そこんとこよろしくデスι
ちなみに、あたしがよむマンガは、「封神演義」「ONE PIECE」とか、「NARUTO」とか、「ライジングインパクト」とか・・・・よーするに、ジャンプ系のマンガです。少女マンガは似合わんのでね。それ以前に、あんま好きじゃないのよ。
「封神演義」では、天化の大ファンさ〜(笑)「ONE PIECE」では、ゾロさね。(天化口調)

Σはっ!!(Σ ̄△ ̄)ジャンルが音楽なんに、早速マンガ語ってるよ!!(笑)

あたしが好きな音楽は、「SOPHIA」の曲です♪もー、SOPHIAのファンですっ!!大ファンです♪一番好きな曲は……「ゴキゲン鳥」かな。他の曲も全部大好きだけどね♪

ちなみに、中学校では吹奏楽をやってたあたし、結構そっち系の曲も好きだったりして(笑)

は〜そろそろ終わろっかな。勉強もしなあかんし〜(ウソ)
今読み返すと、結構アホなこと書いてんな・・・。

ほな♪

 


MAIL
InhaltsverzeichnisZukunft

My追加