from master's room
 
2004年01月31日(土) 
 
ヲイこら!トライセラ@磔磔、2コールで繋がって既に完売ってどういうこっちゃ(怒)。
 
 
2004年01月29日(木) 
 
毒というものは時には薬にもなり得るけれど、結局は所詮毒なんだと。つくづく思う。
 
 
2004年01月26日(月) 
 
チケット受取りました。
広島・大阪2日目共に100番台前半、
 
大阪1日目、2桁!!!(滂沱)
 
やりました(TДT) Eツアー以来の大阪2桁。ずっと大阪との相性悪くてさー(涙)。400番とか500番とか600番とか(泣)。だったんでマジ嬉しっすよ・・・
 
 
2004年01月25日(日) 
 
新曲解禁祭りにもチケット祭りにも乗れないずきんです。。。ひたすら名簿入力の日々。頭痛い(´・ω・`)(←比喩?ではなく物理的に)

 
森広隆のDMが来て、『3月』、『高田馬場CLUB PHASE』、『POP STAR』の文字に、「え、これってLATERSと一緒のイベント!!!?」と思ったら日が違ったのでした(残念)。
森くん新曲、初夏って(泣)。年明けっつってたの誰だよ・・・(そら確かに年は明けてるが)。

 

あとサウスケのAXのライブ、大阪からバスツアーが組まれてやんの(爆)。往復夜行バスの軽食が一回付いて7,350円。安っっ!!!日にちさえ合えばライブに行くのじゃなくても・・・あ、嘘。冗談です。
しかしこれバスの中の空気、予想つくだけに怖いな〜。絶対乗りたくね〜〜。
 
 
2004年01月23日(金) 
 
ようやく祭りのほとぼりも冷めたようで(^^;) いやー、こういう目に会ったのはサイト歴4年にして初めてなんですけど嬉しいような困るようなあれですね。良くも悪くも晒しモンになるというのが・・・。この数日間ウイルスメールが立て続けにやって来たのは偶然だとは思いますが。

 

まぁ本物でも偽者でもいずれにしても真偽の程はやっぱ知りたいな。管理人として知る権利はあるよねえ!?(なんちて)。前みたいにラジオとかあったらよかったのに。
もしどこかで田中氏捕まえられたら誰か訊いといてください(w
 
 
2004年01月22日(木) 
 
ぅをい、今度のLATERSのライブの対バンがSCRIPTて!!!(@@)
元バインと元MOON CHILDの夢の共演(MOON CHILD好きだったさあ!っていうか佐々木氏のボーカルラヴvv)。むしろこっち行くべきのような気がするぞ・・・

 
気がつけば何だか激しく忙しいぞ;;; 仕事がドドッと入って。そら仕事あるのはありがたいが重なられるのはヤだなぁ・・・。しかもよりによってダンナが調整休暇とやらで来週は週休3日だとか;;; すまんねぇ、休みなのに構ってやれなくて。

 
っていうか寒杉。
 
 
2004年01月21日(水) 
 
おや、バインの新シングルは現在制作中なのか<金やんの日記
ということはショップサイトのレビューの信憑性も下がったな・・・(BLUE BACKという前例があるだけに)
 
 
2004年01月19日(月) 
 
さて、予想通りまたしても大阪が裏切られた訳だが。
9割方覚悟していたとは言えやっぱりショック。『田中』さん、あなたが本物だとして一言言いたい。
 
ム・カ・ツ・ク!!!!!
 
「やっとファイナル行ける!」っつって喜んでたダンナが泣いてますよ。勘弁してくださいよホント・・・・・・

 

で結局『田中』さんは本物なの!?どうなの!!!?一体何が”ありがたいこと”なんだろう・・・。ありがたがられることをしている覚えは無いぞ;;; 嫌がられることをしている自覚は多分にあるが(爆)。
あ、もしかして誕生日おめでとうメッセージのことかな??そういえばオイラ書いてないぞ。書いておこう

 


田中さんお誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/


 

いやあの決しておちょくってる訳では・・・・・・・・・;;;;;;

 

しかしこないだから色々と心臓に悪過ぎ;;; 基本的にこういう事件に免疫無い人なんで平静装いつつも実は結構アワアワしとります。うぅっっ(TД⊂

 
出勤前にPC開いて書いとります。
うわーこれビミョー・・・・・・。リモホもよくあるプロバイダのだしPCはWINDOWS XPだし。
”たまに”という割には普通に出入りされてる感じだし。要するにホンモノと認定する決定打は今んとこ無し・・・って本当に本物だったら申し訳ないですけど;;;
これ、帰ってくるまでに祭りになってたらヤダなぁ(苦笑)。
 
 
2004年01月17日(土) 
 
頼むリーダー、もうちょっと自分はゲーノージンだという自覚を持ってくれ;;; そんな自宅での寝顔なんて晒してちゃダメです〜(TДT) BBSに身内が登場しちゃダメです〜(TДT)(TДT) もっと勿体ぶってください(泣笑)。
・・・ってアワアワしてたら某プロリーダーファン(笑)に「せいぜいアワアワしちゃってください(笑)」言われました・・・・・・。さすが本妻、余裕だ(オイラまだ慣れないです。。。)

 
ところでウチのサイトですが、ちょっと前にアドレス変わるとかでごちゃごちゃやってましたけど、どうやら15日付で旧の方の鯖が消えたようで。
で実はこのエンピツの方でWAKWAKの鯖に置いてた画像を使ってたというのをすっかり忘れておりまして(大汗)。何だか激しくお見苦しくなっておりますが順次修正していきますので暫しご容赦くださいませ・・・。
はぁしかしかなりの量があるな(鬱)。エンピツのエディタが一日単位でしか修正できないので一気に置換とかできないからすごい手間かかりそう。

 

そういえば15日のアクセス数があまり多くなかったというのはこの所為もあるのかも。田中氏にあらぬ罪を着せてしまった・・・・・・
 
 
2004年01月15日(木) 
 
んんー??毎年この日は突出したアクセス数があるのに今年はその現象が見られなかったな。いよいよ田中氏も30になってその神通力が弱まったか(w

 

今日は88になるおじーちゃんの誕生日でもあったのでお母やんと妹と4人で京都ホテルでランチですよ、ほほほ。真昼間からナイフとフォークでエビフライを頂く優雅なひと時。
 
 
2004年01月13日(火) 
 
リーダー、自分で話振っといてその言い草はないだろうよ・・・とボヤいてみる冬の夜。
ていうかオイラ、”フェチ”の定義が今イチちゃんと解ってないのよ(;´Д`) オイラのは単に”そういうのが好き”ってだけであって、いわゆる鎖骨フェチとか足フェチとかってのとまた違うような気がする。それで言うならむしろ”咥えピックフェチ”の方が本来の意味合いに近い気がするのだが。う〜む。

 

それはそうと、たまたま見つけた投票コーナーみたいなとこで”ルパン三世を実写でやるなら次元役は誰がいいか”っつーお題で『グレイプバインの西川弘剛』がそこそこ票を集めてて笑った(w おそらくバインファンの組織票だろうけど。
 
 
2004年01月12日(月) 
 
どさくさに紛れて更新をサボっておりました。すみません。マンスリーカラーズのレポと倉庫の方を更新しました。情報下さってた方遅くなってこれまたすみません。
でそこにもあるVIBEの記事なんですけど。これ(汗)、バイン内ですら既にネタになってるのでしょうか・・・。

 
私事の方でも色々ございまして、オイラの職場が、何でも突然サーバーの中身がぶっ飛んだとやらで、こないだ新年初出勤してみたら世界が2002年12月に戻っていました・・・・・・
オイラの分担個所はそんなに被害は無いのですが、大変なところは大変で、皆さん、(TДT)を通り越してヽ(´ー`)ノになってらっしゃいました・・・・・・

 
んでもってぬゎんと久保田利伸のトリビュートが出るらしいじゃないですか!しかもこのラインナップが絶妙にオイラの久保田ツボのど真ん中だったりして只今小躍り中。ひゃっほぅ♪ほとんどソラで歌えるぜ!これ買う!絶対買う!
 
 
2004年01月07日(水) 
 
こんばんはずきんです。特技は墓穴を掘る事、趣味は自己嫌悪に陥る事と板挟みになる事です。うあう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(TДT)(←何か困ったことがあったようです。そっとしておいてやってください)
 
 
2004年01月06日(火) 
 
オーイェー。明後日ガス屋さんが点検に来るってよ!( ̄□ ̄) 掃除が半端なまま進んでネーヨ;;;
洗面所の床を1時間かけて擦り倒し、台所の埃の積もった家具を拭き倒した。あまりにガシガシやってたので地震に気付かなかった;;;
ブラシとホースも買ってきたので明日は風呂場の天井だ!

 
ってずきんの日常なんかどーでもいいですね;;; バインの事書かなきゃ。バインネタバインネタ・・・あっ、新シングルが出ますね!あまりの不意打ちに誰もリアクションし損ねてる感がありますが(^^;)
1,200円ってことは3曲入りですかね。一体何処にそんな弾が残っていたのやら。イデアの時で「曲が足りない」とか言ってたぐらいなのに・・・
これはやっぱあれですか、臓器ツアーに向けてのネタ補充ってやつでしょうか。何せアルバム曲のほとんどがもう新鮮味無くなっちゃってるからなー(苦笑)(余計なツアーなんかやるから・・・)
CD屋サイトの、”最も得意とする切ないながらも疾走感溢れる楽曲”ってのを見て最初、『ってことはスロウ系!?』と思わずガッツポーズなんかしちまったものだが、よく考えたら”疾走感”ってとこがなぁ・・・。でも最近演るスロウって疾走してるしなぁ(笑)・・・。結局はReverbとかドリフトとかシスターとかの”アルバム2曲目系”に落ち着きそうな予感。Reverbってあんま好きじゃないんだよなぁ・・・
 
 
2004年01月04日(日) 
 
オーイェー。新年早々寝込むわ吐くわの散々な目なずきんでございますー。
そういえば加護辻の卒業発表でモヲタ界も上を下への大騒ぎでございますー。
・・・今回に関してはずきん的にはアリだと思いますよ。とにもかくにも娘。の”歌手”としての地位滑落の原因はコイツらにアリと主張して止まないワタシですから。”アイドル”としては成功だったかもしれないけど。
ここで(ようやく)このコらを切り離すことで娘。の行く末に何らかの活路が見出されると・・・期待するだけ無駄カモシレンガ。ついでに紺野も切ってもよかったな。ワタシャイマダニアレノドコガヨイノカリカイデキン。
 
 
2004年01月01日(木) 
 
オーイェー。あけましておめでとうございます。ってオイラ喪中なんだけどなー(^^ゞ
ナンダカンダ言いつつバインファンとして5回目の正月を迎えてしまいました;;; 結構続くもんだな。

 

31日の晩はいっぺんやってみたかった”蕎麦屋で年越し蕎麦を食う”というのをやりました。割と有名な蕎麦屋だったにもかかわらず普通に食えたのでちょっと拍子抜けでした。もっとアレだと思ってたのに。
んでその後「倉木麻衣はどこで歌ってんだろうね〜〜」とか言いつつ市内を車で流したりしてたんですが、ちょっとトイレ休憩・・・と実家に寄ったら(笑)何故かそのまま座り込んでしまい、結局普通に紅白観賞&ジャニの番組(妹が見てた)でカウントダウン、と。島谷ひとみの後ろで押尾コータローが出ててビビった。
しかし紅白はあれだ、曲入りとか合間合間のアレが辛くてマトモに見てらんないのよね・・・
その後またその辺をグルグル回ったりしてましたが、さすがに神社周りは人も路駐も多かったですけど。やっぱり正月ムードは今イチ薄くて。あれやね、街自体に正月っぽさが無い。昔だったら商店街とか、国旗揚げてたり門松置いたり飾りつけしてたり正月らしい華やかさがあったもんだ。最近じゃあ謹賀新年の張り紙貼るのが関の山みたいな。不景気なのかそういう風習自体が消えていってるのか・・・。やっぱちょっと寂しいな。
今日はもう一日家でゴロゴロ。ってこれやったら昨日のLATERSのライブ行けたやん!ハナっから行かないことになってたのは何でだろう・・・。ってかダンナ、「そんなんあるって知ってたら行くのに!」って知らんかったんかい( ̄□ ̄;) 言ってなかったか?オイラ;;;

 

そんな正月だったという話でした。

 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ