Stars in heaven

2008年10月31日(金) 足元からポカポカ

暖かい部屋に居られるってのは、シアワセな事だね。


さて、仕事に行ってきますか!?



2008年10月23日(木) それで600万?!

私と同い年の安○ママさん。

全身整形して、30歳若返ったって言うから、
どれだけのモノかと「銀座の母」を見ました。

が!!!

どう見てもマイナス30歳には見えないんですけど?

目尻・首筋の皺、頬の弛みなんて年相応じゃないの!

下腹部を脂肪吸引したのを豊胸に利用しただけあって
ヤケに胸ばかりが目立ってたのが印象に残っただけ。

お金をかけたワリには、驚くまでもない仕上がり具合。

勝ったな(笑)



2008年10月15日(水) 明日は休みなので、今日で最後

新店舗の開店を来月に控え、大幅に人事異動。

志乃チーフとは、アッと言う間の2年間でした。

松雪さんに似た、聡明でオシャレで愉快な美人さん。
明後日から一緒に仕事出来ないんだなぁ…

今まで2度、こんな日が有ったけど
今回で3度目の「さよなら」です。

さすがに4度目は無いだろうと思います。


今までに何人のチーフが来ては去って行った事か…



2008年10月05日(日) 道内縦断!

夫が18歳まで過ごした砂金で有名な道北の田舎町。

来春、廃校で校舎が無くなってしまう前にとクラス会が有り
4日5時半に現地に向って出発して行きました、自家用車で。

JRは『却って疲れるから』と高速道を利用しての遠路。

十数人のクラスメイトも集まれたのは5人。
道央在住者は欠席で、道南からの夫は歓迎されたそうです。

帰って来て車から運び出されたのは

同町内に住む母方の叔父さんから、芋と南瓜とニンニク。
牧場を経営しているHさんから搾り立ての生乳3ℓとミルク豆腐。
帰りに寄った士別の仲間が持たせてくれた粉石けん。
TVで取り上げられた事の有る、墨の様に真っ黒な生蕎麦。

持たせてくれた厚意はありがたいけど…

一先ずニンニクはホイル焼きにして食べさせて
ミルク豆腐は冷奴、味次第で麻婆豆腐にでも。
生乳は傷みが早いので、シチューで使い切る事に。

グラタンやドリアも作ろうかな。

乳尽くし?(笑)



2008年10月04日(土) 夢を叶える為に髪を伸ばしました。

私が本当に着たかったのは真っ白いウエディングドレスだったのに
母が押し付ける様に選んだドレスは花嫁らしく有りませんでした。


結婚式を挙げてから30年、思い描いていた事を実現して来ました!
と言っても、観光客に人気の「ハイカラ衣裳館」で‥だけども。



踏まない様に歩いたり長い後ろ裾を引き摺って階段を上ったり。




PV並みに何枚写真を撮った事か…(笑)






 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加