Stars in heaven

2007年12月31日(月) 暮れのご挨拶?

今年も終わろうとしています。

気ままな更新に、お付き合い頂き、ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。



2007年12月25日(火) 一体いつになったら完治するのかな?


週に一度の割合で歯科に治療を受けに来ています。

今日も17時予約だけど、既に25分押し。

「もう少し待たされるかなぁ」と思って書き始めたら
呼ばれたから、慌て電源OFFにしちゃった。

今、改めて書こうとしたら、何を書いていたか忘れてる(汗)



メールで投稿出来れば、更新し易いのになぁ。



2007年12月10日(月) ただ身悶えるだけ…

昨日、今日と名古屋でT.M.Rのイヤカン開催。

今日は昼夜二回公演。西川、頑張るやん!

次は大阪?東京?縁が無いから憶えてないや。

BBSの書き込みを読むと、日替り曲が有ったり
アレンジに驚かされたりで、最高の演出だったとか。

来年は、何か動き有るそうな。


二年ぶりのアルバムリリース?

ん〜

是非北海道で!とは言いません。

LIVEお願いします(笑)



2007年12月03日(月) コレじゃ日記じゃなくて月記だわ(笑)

だってさ〜ログインするのが少し面倒なんだモン。

メール投稿出来れば良いんだけどな。
ま、それが可能なブログでさえ遠退いてるけども。


昨日、今日と13時出だったんだけど。
当然?定時の17時に上がれるワケがなく。
チーフの『帰さないわよ(笑)』に応えて、連日で残業。

ヤヨイが辞めて人手不足になった事で、
ギリギリの人数でシフト作成は大変だと思う。

そんな事、我関せずの麻子様。
忙しくて午前の部の休憩が貰えなかった彼女。
申し訳なく思っているチーフが昼休憩を告げたら
『これは、午前の休憩ですか?』と訊いたそう。

客が立て込んで忙しくてしてて、
順番に時間差で休憩に入れなくちゃなんない。
でも中々タイミングがつかめなくて思慮してる。
そんな時に『休憩に入って』って言われたら
正午過ぎてたら午前の休憩じゃなくて
「忙しいから午前休憩は無いんだ」と思うじゃない?
それなのに『休憩に入って』って言われたからって
「これは午前の休憩なのかな?」と思うのが、麻子様。

まともに仕事が出来ないのに休みは一人前に要求する…

彼女が俗に言うKYってヤツですか?


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加