Stars in heaven

2005年11月27日(日) 記憶力は曖昧

急いで買い物を済ませ、帰って見たのは“テスト・ザ・ネイション”

途中、夫が『何見てるの?』と言いつつ帰って来たけど
終り近くに息子が『腹減ったぁ』と帰って来たけど
ご飯支度もそっちのけで携帯にアプリをDLして‘受験’

80問中、62問正解 IQ117

結果は「左脳で入力、右脳で出力・人志向」でした。

教師、聖職者、俳優、消防士、美容師、鍼灸師、
エステティシャン、接客業・・・

やっぱりな



2005年11月21日(月) 気遣いの看護士さん、ありがとう

二度目の細胞摂取してきました。

角度を変えて鏡見たり、触ってみたり。
「小さくなった?」と思ったのは錯覚でした。

肩下に枕を入れ、仰け反った格好での検査は
「もう何でも好きにしてっ!!!」状態。
一度失敗されて計4回痛い思い。

採血の結果は「異常なし」で取り敢えず安堵

採取した細胞の結果は来月‥
イイ加減、終わりにしません?



2005年11月17日(木) 寒っ!!!

数時間前は何ともなかったのに起きたら一面、銀世界

子供たちは既にタイヤ交換を終えてるのに、
夫はまだで公休の今日コレから換えるつもりとか。

で『体力を使うから』と運動不足の身体で
軽く屈伸運動したら『息切れする』…(をい)

動かないわ、食べるわ、気が付いたら寝てる、
だもの太るし運動不足にもなるってぇの。
それを解消しようと動けば『あ〜コワい(疲れる)』

毎日、少しずつ身体を慣らして行けば良いものを
思い付きで急激に動いたりするからでしょ?

ま、ひとの事言えないんだけども〜



2005年11月14日(月) 全面的にコッチが悪いんだけどね。

彼女を連れた‘変な顔した野郎’が、お会計。

楽しげに話ながらトレーに2000円乗せたから何気に受け取って、
つり銭を用意してたら怒鳴り声。「何事?」と顔を上げたら

『小銭有ったらどうすんのよ!?』

いつもなら小銭の持ち合わせが有るか確認するんだけど
ポンっと2000円出されたから、ついうっかり。

『申し訳ありません』と謝ったけど、頭の中で

「何、偉そうに格好付けてんだよバ〜カ!」

と自分の事は棚に上げ、溜飲を下げてみたり。

後になって、罵声だけで済んで良かったと冷や汗。
些細な事で必要以上に謝罪したくないから気を付けないと。

それにしても、クセの悪い変な顔してたな。



2005年11月13日(日) 何やってんだか(汗)

食洗機作動中。終了するまでの間、エクササイズしてて
手を上に持っていったところでセイロの蓋に触れて、落下。
そこまでは大した事なかったんだけど
キャッチし損ねて右手を打撃で、痛いの何の。

湿布したけど、鈍い痛み・痺れ・腫れ…伴ってます。

明日の仕事に差し障りアリ?



2005年11月10日(木) 冬来たりなば

春は半年後〜!!!

毎日、同じ様な事の繰り返しの中、冬近くなれば
日の出は遅くなり日の入りは早くなり
仕事が終わる時間は同じでもバックヤードは真っ暗。

売場にクリスマス向けの菓子が陳列されました。

いよいよ年末商戦始まります〜



2005年11月04日(金) 今後に期待します。

今日から毎週5曲ずつ、カウントダウン形式で
UNDER:COVER”の試聴開始。

先ずは15位から11位までの5曲。


TSUTAYA店頭で予約して今年中に手に入れるか
Amazonで予約して年明けに届くのを待つか

悩んでたけど「1月2日発送のAmazonでも良いかな」
と思える程、期待を微妙に外してくれました。



2005年11月02日(水) “大物”?

週刊文春11月10日号(11/2発売)の『追及ワイド特集 コテンパンな人々』に

エロ歌姫、○田來未が体を許しちゃった「あの大物」

こんな所で名前出るなよ・・・

「大物」扱いされてるけど、笑われてるよ絶対。


北海道は土曜日発売の雑誌なので
一足先に、某Blogで反転されてたのに目を通したんだけど

3年前の出来事なんだねコレって。

百歩譲って事実だとしても、何で今になって?



2005年11月01日(火) 思うようにならない

短い上にクセ毛の睫毛。
目尻側が真下向いてて無駄な抵抗?の毎日。

それを解消しようと睫毛パーマかける為、ネットで調べてトライ。
従来の方法じゃなく睫毛をクリップで挟む新式とかで
仕上がりが楽しみだったんだけど、悲しいかな‥な結果に。

短くて思うように睫毛が挟まらず何度か目蓋挟まれて施術され
手渡された鏡を覗いたら睫毛があらゆる方向向いて
セパレートされてない仕上がりに。

『一週間以内でしたらやり直しします』って言われたけど、
マスカラ同様、睫毛パーマジプシーになりそ。


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加