鍋をたたく...鍋男

 

 

ヤマトな週末 - 2007年08月27日(月)

日曜は吹田のpino。ヤマザキヤマトwith 村治進
たくさんたくさんのお客さんに来ていただいて、満員御礼。ありがとうございました。

pinoは初めて行ったのですが、ママさんがめっちゃステキなの
ライブが終わったらひと月ほどおやすみして、アイルランドに行くらしい。うーんかっこいい。
こんな遊び人な食いもんやの主人と言えば高槻南風楽天を思い出す。
なんだか熱いぜ、北大阪。

ヤマトさんとは10月末に一週間の九州ツアーを計画中。
九州の人、待っててねー。

ヤマトさん、帰りに大阪寄るって行ってたなー。
またパワーアップしてできるといいな。

ライブレポ書いて下さったのは阪井元子さん↓ ありがとー
colorful diary


-

名古屋から生還 - 2007年08月15日(水)

名古屋岐阜 鉄鍋ジャズツアー、無事終了致しました。
たくさんの方に聞きに来ていただいて、聞いていただいて、拍手をいただきました。
ありがとうございました。
岐阜名古屋のメンバーも、ほんまええ感じでありがたいです。
もっともっとがっちりやっていきたいです。


月曜の夜走って、途中で眠くなっちゃって、パーキングで寝てたら渋滞始まっちゃって。
てめぇこの天保山!混むんじゃねぇ!
とか わぁわぁ言いながら(一人で(^^;)) 帰って来たら、火曜のお昼でした。

溶けるように仮眠してレッスン一本やって知り合いのライブを手伝いに三国ヶ丘へ。お店の名前もわからぬままに。。
いや〜、楽しくさせていただきました。

帰ってまた溶けて。
水曜は昼からリハーサルを一本
夜はハニー新田さんのライブのお手伝いで三宮へ。
新田さんはほんわか。これもまた楽し。

これでなんとか落ち着いたかも。
晩ご飯もしっかりいただきました。

寝ます zzZ


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home