初日 最新 目次 MAIL


日記 / チカフジ

お気に召して頂けたら、ぽちっとな。

ご感想をどうぞ。



日記
チカフジ|MAIL


2009年11月10日(火)
(ここのところ事務連絡ばかりのような気がしますが)お知らせ

どうもおひさしぶりです。
私も、この日記も、まだ生きてます(笑)

ただ、生きてはいるものの、日記の方、最早「日記ならぬ年記」なのではないかという勢いで長期スパン化しているので、どうしたものかと。
いっそここらで手許に過去ログだけ取って退会するか、とも思っているのですが、まあもうちょっと考えてみます。何しろ、ここ五年分だけならまだしも、焼く十年分すべての過去ログを落としてどうこうとなると、さすがにデータが膨大ですぐには如何ともし難いので。
それに、その過去ログデータを自分のPCの片隅だけに埋もれさせておくというのは、何となくもったい無いような気持ちもしますしね(苦笑)



さて、今現在どれだけのリアル友人がこの日記を見続けてくれているかわかりませんが、最早恒例となりつつある【リアル友人向け事務連絡】です。

○私への連絡は、携帯メールなどで宜しくお願いします。

○チェック頻度は物凄く低いですが一応gooメールのアドレスも。
 |ω・`)っソッ  crap-crop%mail.goo.ne.jp
 (※%を@に変更のこと)

○それから、私の「over91」で始まるPCメルアドですが、そろそろ差し止めようかと……。
 (使っていないプロバイダにお金を払い続けるのもそろそろアレなので)

○あと、ここ(エンピツ)の付属のフォームメール(「MAIL」のリンク)とか感想フォームからのメッセージの送信とかはまだ生きてます。
 ここから送られたメッセージは私のところにちゃんと届きますのでご安心を。